カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
予約派!?当日購入派!?
 2006.12.01 Fri
written by ミユキチ
お知らせ
カウプレ応募は
昨日をもって締め切らせていただきました。

沢山の方からご応募いただき、本当にありがとうございました。
厳正なる抽選を行い、近日中に結果を発表いたします。
応募された皆様、今しばらくお待ち下さいね。

それにしても、不安定なサーバーで困ったものです…。
昨日夜も緊急メンテとかで、数時間ダウンしてました…。
見られない、記事が書けないで、まったく困った、困った。

さて心機一転、ここから本日のお話。
IMG_6520-2.jpg
今日から12月。
一年もあっという間ですね…。

12月に入ると暮れももうすぐ。
駆け足で1日1日が過ぎていく、まさに師走とは良くいったものです。

どこか街も忙しなくなる、そんな中デパートでお買い物。
あれ、向こうで何かイベントでもやっているのかな…。








IMG_6522-2.jpg
あ~、クリスマスケーキだぁ。
予約が始まってたんだね~。
IMG_6525-2.jpg
クリスマスケーキといっても、色々あるね。

KIDS向けのかわいらしい形のケーキ、大人っぽいシンプルなデコレーションのケーキ。
外国のクリスマスみたいな演出ができそうなクグロフ。
IMG_6531-2.jpg
切り株の形をしたブッシュドノエルは、クリスマスの定番だよね。
イチゴがたっぷりのロールケーキも美味しそう。

ちびっ子には、お菓子のおうちのケーキが人気あるんだろうなぁ。
最近は有名パティシエがつくるケーキや、ホテルメイドのケーキが人気なんだって。
IMG_6534-2.jpg
クリスマスまであと1ヶ月弱。
デパートやスーパー、コンビニでは、クリスマスケーキの予約コーナー盛況ですね。
人気のケーキは早々と完売のものも。

ウチはいつもデパートで当日購入派。
大混雑の中、選ぶのも買うのも必死です。
とっておきの美味しいケーキを予約で確実にゲット、っていうのもたまにはいいかなぁ。
でもきっと予約をしたら、クリスマス当日まで他のケーキにあれこれと目移りしてしまいそうです…。

と、言いながらも、とりあえずカタログは貰ってみる…。


今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:48:51 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/286-c77a5763
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

