カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
メガハウス来年2月の新作情報!!
 2006.11.29 Wed
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は11/30(木)までです。
応募ご希望の方は、11/22(水)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。

最近大注目のメガハウスさん。
早くも来年2月の新作情報です。
食玩やトレカなどを取り扱っていらっしゃるネットSHOPあみあみさんにUPされていたものです。

新色 ならべてお店やさん(チョコレートブラウン)¥1260
カフェdeケーキBOX1BOX10個入り¥2625

ともに来年2月発売予定で、詳細は不明。
showcase.jpg
こちらは現行のならべてお店やさん

ホワイトは、清潔感のある明るいイメージですが、
新色チョコレートブラウン、シックなイメージになるのでしょうか。
新色も気になりますね。

またミニコレの新作「カフェdeケーキBOX」
単なるケーキではなく、カフェというところにポイントありかな。

お洒落なカフェでいただくケーキセット、そんなイメージでしょうか。
ドリンクもついていたりして。

「並べてお店やさん」との相性もきっとバッチリなんでしょうね。

輸入マーケット」「ポップンツール~ときめきキッチン~などと一緒にディスプレイすれば、私も最近お気に入りの
「雑貨カフェ」風になるかも。

これから益々メガハウスさんから目が離せなくなりそうです。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

12:09:55 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

素敵な新着情報ありがとうございます~!!
今度はカフェなんですね☆
メガさんなんてナイスな企画を~(*´∀`*)
ケーキBOX…!?ボックスはどういうものなんだろう~。

リメさんのチョコレート企画がぼつった?か
ガセネタだったのか、
通販サイトさんからも消えてしまっていたので
悲しかったんですが、
メガさんからスイーツがでるときいたら
もう100万馬力です♪
by: もなか | 2006.11.29 14:50 | URL | edit

ケーキですか~♪
早く画像が見たいですねっ!!
私もBOXというところに、興味津々^^
ドリンクももちろん、何種類かあったら
いいなぁ~♪
う~ん、ワクワクしちゃう。
来年はどんなぷち年になるのかぁ^^
by: ミルフィーユ | 2006.11.29 21:42 | URL | edit

カフェdeケーキBOX~~~!?箱買いしたことが3回くらいしかない私。これが四回目になりそうな予感がします☆☆
スイーツもの大好きなので楽しみ☆
嬉しい情報ありがとうございます☆☆☆
ならべてお店やさん(チョコレートブラウン)も期待☆ならべてお店やさん活用しているので新しい色の登場わくわくです☆
by: すいか | 2006.11.29 22:33 | URL | edit

v-5もなかさん
最近巷でもカフェ人気ですものね♪
やった~♪って気分ですよね☆
スイーツ系はやっぱり嬉しいですよね。

今日の記事で追加しましたが、「BOX」ってあみあみさんの「BOX販売」っていうことだったみたいです。

v-5ミルフィーユさん
ケーキのデザインはお店によって千差万別。
ぷちの世界でも、色々なケーキが見られるって嬉しいですよね。
カフェということで、ドリンクも充実で二重丸ですね♪

来年もぷち活動盛んになりそうです☆

v-5すいかさん
すいかさんもガッチリハートつかまれちゃいましたね♪
スイーツ系は、私も見逃せないなぁ☆
カフェっていうところがまたそそられますね♪

新色のお店やさんも期待大ですね☆
by: ミユキチ | 2006.11.30 09:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/284-93dded68
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

