カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
アフター!!
 2006.11.24 Fri
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は11/30(木)までです。
応募ご希望の方は、11/22(水)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。

昨日の続き。
見るも無残な台所の姿にちょっぴり心配…。
棟梁、ちょっと張り切りすぎなんじゃ…。

奥さ~ん、完成ですよ~。
こんな感じでどうでしょう~。

は~い。
ホントにちゃんとできたのかしら…。

BGMをどうぞ。
クリックすると別ウィンドウが開き、自動的にBGMが流れます。



なんということでしょう。
IMG_6418-2.jpg
あ、憧れの対面キッチン…。
素敵だわぁ。
IMG_6420-2.jpg
きゃぁぁぁ、新品のシステムキッチン。
素敵、素敵ぃ。

あら、このマット…。

あっ、リフォームキャンペーンでマットとタオルハンガーはサービスだよ。
IMG_6409-2.jpg
IHクッキングヒーター。
お掃除が楽になるわねぇ。

格納式のコントロールパネル、スタイリッシュね~。
火加減調節やタイマー機能までついてるのね。
IMG_6412-2.jpg
うわぁ、これこれ、食器洗い乾燥機。
ビルトインだから、見た目もスッキリ。

これで食器洗いの手間が省けて、楽になるわぁ。
IMG_6413-2.jpg
わぁ、キャスターつきの椅子まで。

下ごしらえも、これで楽に座ってできるわ。
あら、足元にはバスケットまで。
ちょっとしたものを収納できるのね。

その横は包丁と、調味料スタンド。
いっぱいある調味料も、これでスッキリ収納できるわね。
IMG_6415-2.jpg
収納もこんなに沢山。

大きなお鍋や、カトラリー、小物までアレもこれも収納できそう。
台所全体がスッキリ片付くわね。
IMG_6423-2.jpg
新しいシステムキッチンからの、この眺め。
落ち着くわぁ。
家族の顔を見ながら台所に立てるなんて、嬉しいわよね。

あんまり嬉しくて、しばらくはここでコーヒーをいただくのが、癖になりそう。


リーメントシステムクックさん、先行販売で購入しました。
現行クックさんと比べると、少し大きくなりましたが、
その姿たるや、まさにスタイリッシュ。

世の奥様憧れのIHヒーターに、食洗機、大容量の収納と、
ウチのキッチンもこれにしたいと思わずにはいられない、最先端のシステムキッチン。

蛇口のコックや、食洗機のつまみも可動式。
細かいところまで、凝ってます。

IHヒーターになったことで、ぷちのお鍋もグラグラしないでセットできそう。
また、調理スペースも広くなったので、まな板のほかに色々と飾ることができそうです。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

10:34:48 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

システムキッチン購入されたんですね~!
やっぱりクックさんよりすごくおしゃれv-238
これ買っちゃうとテーブルも欲しくなりますね。
近いうちにシステムキッチン用背景ボードもできるかも。
そうしたら一気に買っちゃいそうです。
by: あり☆ | 2006.11.24 13:02 | URL | edit

システムクックさんをまじまじ見ていて思ったんですが、食器洗い乾燥機があると、洗った食器を置くかごがいらなくなるんでしょうね。
いや~うちは自然乾燥させちゃってるもので・・・
そうするとスペースあくから、、とか システムクックさんを見て、我が台所と比べていろいろ考えてしまいました。

対面式キッチンとくれば、カウンターが欲しいですね~
by: めりい | 2006.11.24 14:17 | URL | edit

やっぱり素敵ですね、システムクックさん。対面式だから向こう側のテーブルも見えちゃって。
お台所だけじゃないドールハウス(マンション?)を作るときに便利そうです。
by: pochitoconejo | 2006.11.24 19:48 | URL | edit

v-5あり☆さん
クックさん、大進化ですよ!!
対面式、ということでテーブルはつき物。
システムクックさんには、やっぱりテーブルがほしくなりますよね。

背景ボード、私も欲しいっ!!

v-5めりいさん
そうそう、換気扇とか棚も不要になっちゃったんですよ~。
食洗機あると、その分スペースが空きますよね。
カウンター、いいですね!!
素敵なダイニングキッチンが出来上がりそうです♪

v-5pochitoconejoさん
先行でまずは買いたかったものの一つなんです。
洗練されたデザインで、素敵ですよ。
現行クックさんも、ある意味レトロっぽくてこれはこれでまだまだ使えるんでしょうけどね。

対面式でテーブルセッティング込みのぷちコーディネートが楽しめそうです☆
by: ミユキチ | 2006.11.25 00:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/279-f83e1d0c
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

