カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ビフォー・・・。
 2006.11.23 Thu
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は11/30(木)までです。
応募ご希望の方は、11/22(水)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。
IMG_6399-2.jpg
今日のキッチン掃除、何だかチカラはいっちゃうなぁ。

良くこのコンロも働いてくれたね~。
今日はしっかり掃除してあげなくちゃ。






IMG_6405-2.jpg
それじゃ、お願いしま~す。

はいよっ。
後はこっちで作業させていただきますね。

はい、お任せします…。






IMG_6402-2.jpg
ふぅ~。
午前中の仕事も終わって、一息一息。

母ちゃんお手製の弁当は、うまいなぁ。
味噌汁も具沢山で、あったまるなぁ。
IMG_6404-2.jpg
お疲れ様ですぅ。
コーヒーでも召しがってくださいな。

あっ、こりゃどうも。
遠慮なく、いただきますっ。
午後の仕事も、張り切って頑張りますよっ。

よろしくお願いしますね~。
IMG_6407-2.jpg
とうぅっ、おりゃっ。

あぁ…。
キッチンが、無残なことに…。
ホントに大丈夫かしら…。


あわれ、奥様の聖地キッチン。
その運命やいかに…。

続きはまた明日…。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

11:15:21 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/278-b811f3b4
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

