カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
リーメントイベント行ってきました~☆
 2006.11.15 Wed
written by ミユキチ
遅ればせながら、横浜高島屋で開催中のリーメントのイベントに行ってきました。
14日(火)までがシーズンスポットでの展示・販売、
それ以降はエスカレーター脇の特設会場に縮小される、ということで、
駆け込みで大型ディスプレイを見てきました。

これが噂の大型ジオラマ「横浜マンション」か~。
と、感慨もひとしお。

玄関からベランダまで、まさに分譲マンションのモデルルームそのもの。
ソファや洗濯機、といった家具家電もちゃんと配備。
洗濯機はドラム式でしたよ~。
浴槽のタッチパネルや、ベランダの物干し竿まで、細かいところまで良くできていました。
子ども部屋の本棚に、極小「ぷちサンプルBOOK」が置いてあったのも見逃しませんでしたよ。
リビング、和室、子ども部屋、浴室、トイレに至るまで見ごたえ充分。

「わたしの自慢のディスプレイ」のパネル展示、こちらも見ごたえあり。
ブログを通じて仲良くさせていただいている方々の作品も、しっかり見させて頂きました。
第4回ともなるとさすが、力作揃い。
どれも引けをとらない、素敵な作品ばかりでした。
IMG_6307-2.jpg
先行販売品は以下の通り。
食べ歩き
アメリカンキッチン
ときめき宝物
「新鮮回転寿司」
「システムクックさん」
「わんこの楽しい生活」
「ぷちサンプルマグネット」


テスト販売ということで、レジ前に山積みになってました。

今回は「システムクックさん」「新鮮回転寿司」を購入。
はじめ、システムクックさんだけ購入し、その場を離れたんですが、
やはり新鮮回転寿司も気になる…。
ということで結局新鮮回転寿司もBOX買い。
IMG_6309-2.jpg
BOX買いのオマケとして、ケーキBOX
2000円以上お買上プレとして、高島屋ミニショッパー

私の前に会計していた初老の女性が、プレゼントに、っていうことで
このケーキBOXにぷちサンプルを入れて、ラッピングして貰っていました。
こんなプレゼント貰ったら、きっと喜ばれるでしょうね~。
IMG_6311-2.jpg
さて、もう一つのお楽しみ。
1000円以上お買上プレでいただいた、廃盤商品

中身が見えないように、こんなおどろおどろしい姿になっています。
何が入ってるかな~。








IMG_6313-2.jpg
カフェめしのパスタとグリーンカレーでした~。
IMG_6314-2.jpg
さて、今回購入した「新鮮回転寿司」、今回は変わった趣向が。
大箱がそのまま寿司カウンターのディスプレイとして使えるようになっています。

記載された通り、ちょちょいと組み立てると…。
IMG_6317-2.jpg
へい、らっしゃい。
マグロを握る、ヤスがお出迎え。

いつも外箱は捨ててしまっていたんですが、今回ばかりは捨てられそうにないですね。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:41:22 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ケーキボックスにラッピングは素敵ですね♪
可愛いラッピングだと、自分用まで
ラッピングしてほしくなるときありますよ^^
廃盤品の袋には少々びっくりです^^;
by: ミルフィーユ | 2006.11.16 06:21 | URL | edit

v-5ミユキチ
ラッピングしている店員さんも、嬉しそうでしたよ♪
プレゼントをあけるときの笑顔が目に浮かぶようです♪

廃盤品、プレゼントとはいえ、こんな姿なのですよ~。
知らなければ、何かと思いますよねっ(汗)。

たまに廃盤品のシークレットが入ってることもあるそうで、開けるまでこちらもワクワク。
ありがたいプレゼントです♪
by: ミユキチ | 2006.11.16 12:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/270-a26b7306
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

