カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
帰還しましたっ!!
 2006.11.13 Mon
written by ミユキチ
IMG_6048-2.jpg
昨日夜、無事帰ってまいりました。
夕方になるにつれ荒れ模様、との天気予報に飛行機が飛ぶか心配でしたが、無事離陸。

ミユキチたちはホテルからほぼ全ての荷物を宅配で送ってしまっていたので、空港到着時にはとっても身軽。

ところが…。

限定のあのお菓子がっ
買いそびれていたあのグッズがっ
空港内のショップであれこれ見ているうちに、またまたかなりのお土産の量。

なんとかバッグに詰め込み、機内持込。
機内はお土産をいっぱい持った方で満席。

楽しい旅行もあっという間。
次はどこに行く、なんてまた旅の計画。
美味しいもの、かわいいもの巡りで鋭気を養って、また今日から頑張りましょ。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

14:01:14 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

お帰りなさい^^
北海道、どうでした?^^
空港のおみやげ・・・・すっごくわかる!
空港は魅惑の場所♪
私なんか早めに空港に行ってショッピング
(おみやげ)三昧^^;)
夫からの冷たい視線をバシバシ受けつつ
買いまくりです^^
おみやげUP楽しみにしています♪
by: りっこ | 2006.11.13 14:30 | URL | edit

v-5りっこさん
ただいまです!!
今回は天候が不安定で、残念でしたが、食と買い物はしっかり堪能してきました☆

帰りの空港でもお財布の紐が緩みっぱなし。
新千歳はお土産屋さんの規模も店舗数も桁外れですから、見ごたえもありますよね。
空港だけで楽しめます♪

近々旅行記、UPしたいと思います☆
by: ミユキチ | 2006.11.13 21:42 | URL | edit

こんばんは~~。
北海道に来ていたんですねー!
お天気最悪じゃなかったです?

おかげさまでムスメも大きくなって歩いてます。ミユキチさんから頂いたお洋服が今ピッタリです☆かなりお気に入り♪
その節はありがとうございました!

そうそう、昨日といえばひぃさんの両親と妹さんも来ていて、帰ったんですよ。同じ便だったかもー。
さらに、今日はT中さんが来ていますよ。
只今ひぃさんと飲んでいるようです。

同じ時にミンナ札幌にいたなんてー。

今度、ゆっくり遊びに来てくださいね。
by: kumitti | 2006.11.14 00:28 | URL | edit

v-5kumittiさん
お久しぶりです~☆
お天気、ちょっと残念でしたね~。
秋と冬の境目のようでした・・・。

お子様も大きくなられたんですね~。
ねんねのときにお邪魔して以来ですから、その成長たるや喜ばしいですね♪
今回は時間がとれず、お会いできず残念・・・。

ご両親やT中さんもいらしていたとは!!
奇遇を通り越して奇跡に近いかも!!
ダンナも懐かしく、またびっくりしてました~☆

次回また機会があれば、今度は是非お会いしましょうね~。
by: ミユキチ | 2006.11.16 12:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/267-25bde7d4
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

