カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
サンドイッチパーティー☆
 2006.11.11 Sat
written by ミユキチ
IMG_6037-2.jpg
今日はわいわい楽しいホームパーティー。

気軽に食べられるサンドイッチパーティー。
色々なサンドイッチを持ち寄って、おしゃべりにも花が咲きます。
IMG_6042-2.jpg
具沢山のサンドイッチ。
色々具材も違って、選ぶのが楽しいよ。

野菜もしっかり食べられるので、ヘルシーだね。
IMG_6039-2.jpg
一口サイズのサンドイッチ。
しゃきしゃきレタスやハム、たまご。
ボリュームいっぱいで、かわいいピックが子どもたちに大人気。
IMG_6040-2.jpg
軽くトーストしたサンドイッチ。
香ばしくて美味しそう。

白パンのサーモンサンドイッチは、ワインにも合いそう。
IMG_6041-2.jpg
こちらはパニーニ。

平たくトーストしてあるので、食べやすいよ。
チーズがとろ~り。
熱い内にどうぞ。


リーメントメガハウスのサンドイッチ大集合。
こんなに沢山になりました。
まだ見逃してるものもあるかも。

どれがどのシリーズのものか、わかりますか~。


各記事コメントありがとうございます。
ここ数日、出先から更新しています。
お返事については、週明けになるかと思います。
コメントくださった皆様、今しばらくお待ちくださいませ。



今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif
00:28:42 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

ミニチュアってわかっていても、この画像は美味しそうですね。お腹すいた~v-16
でも、サンドウィッチだけでも、もうこんなにミニチュアになってたとは驚きです。全部の食べ物が「ぷち」化する日も遠くなさそうですね(^_^)

さて突然なのですが、いつも楽しませていただいてるミユキチさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。
by: pochitoconejo | 2006.11.11 03:00 | URL | edit

おおっ すごいっ!
ミユキキさん、サンドイッチ好きだとおっしゃってましたものね。

それにしても、この食器の使い方が食器好きにはたまりません。
シンプルでかわいいお皿が各サンドイッチにぴったりです。
また例のローストビーフサンドイッチが食べたくなってしまいました~
by: めりい | 2006.11.12 13:19 | URL | edit

v-5pochitoconejoさん
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます☆

サンドイッチ大好きなので、この手のものがラインナップに含まれていると、やった~って大喜び。

完成品から、それぞれのパーツまでありとあらゆるミニチュア、こんなものまでっ、なんて驚きが新作が出るたびに味わえるのが、また楽しいんですよね。

リンクのお申し出、ありがとうございます。
是非よろしくお願い致します。
こちらもpochitoconejoさんのサイト、リンクさせていただきますね☆
今後ともよろしくお願い致します♪

v-5めりいさん
サンドイッチ好きを覚えておいででしたかっ。
記事書きながら、写真撮りながらサンドイッチが無性に食べたくなってきました。

リーメントも食材だけでなく、食器もかなり数が増えてきましたね~。
色々と組み合わせてディスプレイするのも楽しいですよね。

丸や四角だけでなく、細長やカフェオレボウルみたいなお皿も是非出してほしいなぁ。

例のローストビーフサンドイッチ、私も気になってちょくちょく覗いてるんですが、なぜかいつも置いてあるような…。
記事にしたときは期間限定ってPOPが置いてあったのに…。

お近くに行かれたら、また是非お立ち寄り下さいね~。
by: ミユキチ | 2006.11.13 21:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/265-5880b290
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

