カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
美味しいパンと新鮮野菜で…。その2
 2006.11.10 Fri
written by ミユキチ
街で噂の美味しいパンと新鮮野菜を使って、クッキング中。
(これまでの調理風景は
IMG_6033-2.jpg
卵が茹で上がったら、殻を剥いてこちらもスライス。

輪切りにすると、黄身と白身のコントラストがこんなに綺麗。
IMG_6034-2.jpg
いよいよ、美味しいパンの登場。

薄くスライスしたパンに、マーガリンを塗っていきます。
今回はホテルメイドのマーガリン。
最近はスーパーでも手に入るよ~。
IMG_6035-2.jpg
マーガリンを塗ったパンに、スライスした野菜やチーズを乗せていくよ。
彩りや組み合わせも考えながらね。

もう一枚パンを乗せて、対角線でカットすると…。






IMG_6036-2.jpg
はい、美味しいサンドイッチの出来上がり。

たまご、トマト、きゅうりのサンドイッチと
ハム、チーズ、きゅうりのサンドイッチ。

美味しいコーヒーを入れて。
いただきま~す。

各記事コメントありがとうございます。
ここ数日、出先から更新しています。
お返事については、週明けになるかと思います。
コメントくださった皆様、今しばらくお待ちくださいませ。


今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif
07:29:57 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

この水玉のお皿は?!
すっごくかわいいです。

横浜島屋のイベント行ってきました。
閉店間際に・・・・・v-247
歴代展示がけっこう迫力ありました。
島屋のミニ紙袋欲しさに¥2000以上の買い物をし、カフェめしのパニーニをいただきました。
実は島屋さんのリーメント売り場に行ったことなかったんですが、意外と充実していてびっくりでした。(ふだんはもう少し違うのかしら)
期間中もう一回行って散在してこようと思います。

by: めりい | 2006.11.10 22:14 | URL | edit

v-5めりいさん
水玉のお皿、かわいいですよね♪
「幸せキッチン」の「かさねてサンドイッチ」のパーツですよ☆

この水玉柄、どこかで見たことが…。
「テーブルセット」の紙製テーブルクロスと同じ柄では!?

高島屋のイベント、ご報告ありがとうございます!!
まだ行けていないので、ご報告を聞きながらウズウズ…。
普段から高島屋さんは品揃えも豊富で、先行販売も実はされてるんですよ。
ディスプレイケースも大型のものが展示してありますし。

久々のイベント、私も堪能しに行きたいと思います♪
by: ミユキチ | 2006.11.13 20:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/264-73109ce5
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

