カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
死ぬところでした…。
 2006.11.06 Mon
written by ミユキチ
IMG_6013-2.jpg
秋晴れの気持ちのいい青空。
さっ、洗濯物干しちゃおうっと。

ベランダに出たところで、黒い物体が飛び込んできたっ
耳の周りでもの凄い羽音。

わっ
何々

慌てて頭をブンブン。
一歩後ずさりしてみると…。
IMG_6015-2.jpg
ぎゃー
スズメバチっ
しかも超でっかい

ひえぇっ

ふと自分の格好を見ると、黒いTシャツに黒いパンツ…。
スズメバチって黒いものに飛んでくる習性があるんじや…。

逃げろ~っ

慌てて部屋の中へ。
もちろん網戸もピシャリ。

しばらくスズメバチは飛び回ってましたが、そのうちどこかへ飛んでいきました。
IMG_6017-2.jpg
スズメバチって、刺されるとショック死することもあるんでしょ…。
TVでも見たことあるし。

もっとで刺されるところでした…。
寿命が縮む思い、とはまさにこのこと。

リーメントのハニーディッパーで、むりやりスズメバチに見立てていますが、実際はホントに怖かったですよ~。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

14:46:09 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

え~危なかったですね!!
私は夕べの夢に出てきましたぁ。
なんでだろう???
気が付いたら手に止まってて、やっとの思いで
追い払ったら、針だけ残ってたぁ~i-282
でもやはり夢ですよね。ぜんぜん痛くないんですもの^^;
by: ミルフィーユ | 2006.11.07 14:19 | URL | edit

キャーv-12
危ない所でしたね。
私もテレビで見ました。
本当に危険なんですよね?!v-12
黒ずくめの服装、逃げて正解ですね。
ミユキチさんに何事もなくて
ホッとしました。^^

最近、多いらしいので私も気をつけなくちゃ

by: りっこ | 2006.11.07 17:47 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
マジで怖かったです~。
一瞬のデキゴトでしたが、相当長い時間に思えました…。

夢に出てくるのって、それも怖いかも~。
うなされませんでした…?
いいことの前触れだといいですね~。

v-5りっこさん
危なかった~っ。
服装が服装だけに、どうぞ狙って状態でしたから…。
髪の毛ブンブン振り乱して、蜂を刺激してたんじゃないかと、後から考えるとブルブルっ。

小さくわっ、と叫んでしまったので、ご近所さんに聞こえてたりして~。
恥ずかしい…。

何はともあれ、無事でした(笑)。
by: ミユキチ | 2006.11.07 22:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/261-918ac019
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

