カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
TVの影響…。
 2006.11.04 Sat
written by ミユキチ
IMG_6009-2.jpg
果物、果物。
一日に、ちゃんと果物採ってる。
ビタミン豊富で、美容にもいいよね~。

あれっ
ここの棚、ごっそり品物がなくなってるけど…。
何か特売でもあったのかな…。
IMG_6011-2.jpg
王林一玉158円~。
こちらのネットに入ったほうは、298円になりま~す。

もう、青りんごはないの

はい、TVの影響で朝から凄い売れ行きでして…。
今出ているだけで終わりなんですよ~。
スミマセン…。
IMG_6012-2.jpg
発掘あるある大辞典で紹介された青りんご。
尋常ならぬ売れ行きです。

食前に食べると、ダイエット効果があるとか。
ただ食べるだけで、痩せるなんて夢のような話。

放映の翌日、月曜日なんぞは青りんごがあったであろう棚がごっそり空になってました…。
ちょっとお高めのフルーツのコーナーにある、青りんごまで完売になっているのには、驚きでした。

でも、どこのスーパー、百貨店もさすが商売上手。
数日後には山盛りの青りんご。

今までりんごって言うと、赤いりんごを食べる機会が殆ど。
これを機に、青りんご需要がグッと増えそうですね~。

リーメントでも、りんごって色々なシリーズに登場しますよね。
ぷちスーパー、ぷちキッチン、産地直送もぎたてパック、ぷちやおやさん、ピュアフラワー。
同じりんごでも、それぞれちょっとずつ大きさや質感違うんですよね~。
比べてみるのも面白いかも。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

10:52:18 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ミユキチさんの記事を読んで
初めて知りました
へぇ~青リンゴに
ダイエット効果があるんだぁ~v-237
食前に食べるのがポイントなのねv-218
確かヨーグルトも
食前に食べると太らないって
聞いたような・・・
こういった番組で
何かが良いって放送されると
売り場がすっからかんって
今までも良くあったよねぇ
ココアもそうだった記憶が・・

話は変わり
来週から横浜高島屋で
リメのイベントあるねぇ~
ミユキチさんは行きますか?
私もなんとか都合をつけて
行かれれば・・とは思っているのですが
どうなるかなぁ

by: ゆうママ | 2006.11.04 16:19 | URL | edit

v-5ゆうママさん
気軽に食べるだけで、ダイエット効果あるとあっては、みんな飛びついちゃいますよね~。
りんごは食べた実感もあるから、食前に食べると、ご飯の量も減るのかも。
ココア、スキムミルク、しかりですよね。

横浜高島屋のイベント、待ってました!!
久々の大型イベントですよね。
初日に張り切って行きたいところなんですが、都合で行けるのは13日以降になりそうです…。
先行品、残ってるかなぁ…。
by: ミユキチ | 2006.11.06 14:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/259-e175828d
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

