カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
二日酔いの朝…。
 2006.11.03 Fri
written by ミユキチ
サーバーが激重で、今日の更新がこんな時間になってしまいました…。
3時間近くイライラでした…。


IMG_5995-2.jpg
あ~、昨日は呑みすぎちゃったなぁ。
ついつい気分良く呑んじゃった~。

二日酔いの薬は飲んだけど、まだちょっとスッキリしないな…。






お父さんっ、これどれか飲んだらっ。
IMG_5999-2.jpg
んんっ、栄養ドリンクか。
どれか一本飲んでおくか…。

何だ、いっぱい種類があるなぁ。




IMG_6001-2.jpg
ぷはぁ、一気に飲み干してしまった…。
これで気分もスッキリするだろう。

おや、これは…。
フムフム、これをこうして

これを押すと…
IMG_6006-2.jpg
はぁ、極楽、極楽。
気持ちがいいのぅ。

二日酔いもどこへやら。
すっかりご機嫌なおやじさんでした。


リーメントの栄養ドリンク、いつの間にか、こんなにラインナップ豊富になってました。
「ユンケル皇帝液」もどきの「ルンルン皇帝液」
「リポビタンD」もどきの「プチビタンR」
「オロナミンC」もどきの「オレミンナAランク」

どれもホントに効くのか怪しいネーミングばかりですが、
見ているだけで、オレミンナAランクのキャッチコピーばりに、人生バライロぉになれそうです。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

17:30:26 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/258-996c33c7
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

