カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
HAPPY HALLOWEEN☆
 2006.10.31 Tue
written by ミユキチ
10月31日、今日はハロウィン。

かぼちゃのおばけ「ジャック・オ・ランタン」や、魔法使い、モンスターの仮装をした人たちで街中大賑わい。
IMG_5945-2.jpg
みんな凝った衣装だね~。
見て見て~、魔法使いにジャック・オ・ランタンだよ。

かわいいね~。
パレードは色んな仮装が見られて楽しいよね~。
IMG_5944-2.jpg
わぁ、ちっちゃな魔女さん。
ジャック・オ・ランタンのかぶりものも凄いじゃない。

ちょっと記念撮影いいですか~。

今日の記念にパチリ。











IMG_5942-2.jpg
仮装行列、楽しかったね~。

さて、ここからはおうちでハロウィンパーティ。
みんな楽しもうね~。

わぁ、すごいご馳走とお菓子だね~。
IMG_5948-2.jpg
このカボチャのパイはママの手作りだよ。
甘くて美味しいよ~。
IMG_5949-2.jpg
チョコレートにマシュマロ。
どれもかわいくて、美味しそうだね~。

さ、パーティー始めよ~。

HAPPY HALLOWEEN!!







IMG_5953-3-2.jpg
楽しかったハロウィンの一日。
素敵な想い出になることでしょう。




リーメントのぷちサンプルでデコレーションしたハロウィンパーティー。
リラックマキティーちゃんのハロウィングッズも、ここぞとばかりに登場させてみました。

皆さんのおうちでもハロウィン楽しんでくださいね~。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:47:31 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

お豆にお菓子を入れるなんて、さすがミユキチさん♪
チョコを入れてるカボチャもお豆と一緒のおとぎの国…ですか?
先日息子の保育園のお友達とハロウィンパーティーしました^^
仮装してご近所のお友達(参加者)のお家にお菓子を
いただきに回りました。
子供達にはあまりハロウィンがわかっていなかったかも^^;
一番下の写真の画像、ステキです♪
by: ミルフィーユ | 2006.10.31 20:06 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
キスチョコを入れるのに、「おとぎの国」のカボチャ食器を使いたかったんですが、同じセットの枝豆のトレーが、あまりに色が綺麗で、登場させました♪
ミニミニのキスチョコでも3つしか入らない~。
今後どうやって使いこなしましょう…。

ハロウィン行事、かなり浸透してるんですね!!
いきなりウチに「トリックオアトリート!!」なんて来られたら、びっくりしちゃうかも☆
子どもたちには嬉しい行事ですよね~。

最後の写真、ミユキチもお気に入り♪
ロビンくんのフィギュア、他の仲間たちもほしくなってきました~。
by: ミユキチ | 2006.11.02 15:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/255-4ed6b538
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

