カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
久々のゲーセン!! こんなところに意外なものが!!
 2006.10.16 Mon
written by ミユキチ
久々にゲームセンターに行ってきました。

ゲームセンターといっても、大型スーパーの中にあるレジャーコーナー、と言ったほうがいいようなところですが…。
買い物の帰り道にあるので、ついつい立ち寄ってしまうのです。

学生の頃から、UFOキャッチャーは大好きなんですが、
特に行きつけのゲームセンターは、景品が取りやすいので尚のこと足が向いてしまいます。
結構ストレス発散にもなるんですよね。
IMG_5745-2.jpg
ふらりと立ち寄ったいつものゲームセンター。

コンビニキャッチャーの景品に、なんとTAKARAの「プチキャラマスコット森永製菓」発見。
1回100円。
え~、これ200円で販売されてたヤツだよ~。
一回でゲットできれば、お徳、お徳。
迷わずトライで、一発ゲットできました~。

発売当初、企業モノのミニチュアということで飛びついて買った代物だけに、
こんなところでお目にかかれるとは、驚き。
リーメントやメガハウスのぷちたちと遊ぶのには、もってこい。
やっぱりここのゲームコーナー、チェックが欠かせません。
IMG_5746-2.jpg
こちらは「リラックマ ハロウィンぬいぐるみ XLその1」

40センチ以上もあるおおきなぬいぐるみ。
一つ300円でゲットしました。

でっかいぬいぐるみが、クレーンに捕まってじわ~っと近づいてくる快感。
日頃のストレスも、どこかへ吹き飛んでいきました~。

今日は何位かな~。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

00:38:19 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

さすが、ミユキチさん。
少ないお金でもっさり景品とってらっしゃいますねー!
ハロウィンリラクマ可愛いです。
ゲームセンターで何度か見かけたことはありますが、、トライしたことはない…んです。
でもブログで見ると欲しくなったきました(笑)
散財しない程度にリラックマとりにいってきます~(笑)
ゲームセンター通いだけはぷちサンプル同様、やめられません!!
by: ニータ | 2006.10.16 03:10 | URL | edit

わぁ~プチキャラいいですね♪
全8種類なのですね。
すべて欲しい~って感じですね^^
近くにショッピングモールがあり、その中に
ゲーセンがあります。今日買い物に
行ってきたのですが、ゲーセンは素通りしちゃった^^;
今度探してみようっと♪
それにしてもミユキチさんお上手ですね。
コツがあるのかしら^^
by: ミルフィーユ | 2006.10.16 17:09 | URL | edit

ミユキチさん、すご~い!!
しかもどれもかわいい~v-238
うちの主人は「UFOキャッチャー得意得意!!まかせて」っていうわりには私の欲しいものは何もとってくれません。
自慢げにチキンラーメンの丼ぶりなどを持って帰ってくるけど、あんまりうれしくな~い(笑)
by: あり☆ | 2006.10.16 17:14 | URL | edit

v-5ニータさん
久々のUFOキャッチャーに、腕振るっちゃいました☆
ハロウィンリラックマ、とってくださいといわんばかりの絶好ポジション。
久々の大物ゲットに、ドキドキでした☆
あ~、またこの快感に再燃しそうです☆

v-5ミルフィーユさん
森永製菓のプチキャラ、企業モノということで本物そのまんまのミニチュアサイズ。
かなりの感動モノですよ☆
ゲームセンターの景品になってるってことは、店頭ではもう売ってないのかな…。
UFOキャッチャーは、取れそうにもないものには手を出さないので、かなりの高確率でゲットしてます♪
重心を見極めるのがコツですよ~☆

v-5あり☆さん
今回ゲットしたものは、いい感じでしょ♪
プチキャラにはびっくりしました☆

ウチのダンナもたまに一緒にUFOキャッチャーやりますが、結構大物もゲットしてくれます。
ウチも内容は別として…、ですが・・・(笑)。
by: ミユキチ | 2006.10.17 22:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/241-b3064c2c
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

