カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
はろうきてぃ 和陶器withリーメント 
 2006.10.15 Sun
written by ミユキチ
IMG_5741-2.jpg
久々にがちゃやってきました。
今回はサンリオショップの中にあるがちゃコーナー。

4台ほどがちゃがあって、どれもサンリオキャラものばかり。
なかでも目をひいたのが、こちら。
「はろうきてぃ 和陶器」
まんまのネーミング。

4種各色違いで全8種のシリーズ。
土鍋のセットと角皿のセットが出ました。
IMG_5740-2.jpg
かわいいランチョンマットつき。
ちょっと切り込みいれれば、のれんみたいにも使えそう。
IMG_5744-2.jpg
角皿にリーメント」和食三昧の天ぷらを盛り付けてみました。

うんうん、いい感じ。
素焼きのお皿とさっくり揚がった天ぷらがぴったり。
IMG_5743-2.jpg
土鍋の方には、これまたリーメント「満喫和食処の寄せ鍋の中身をセット。
ちょっぴり鍋が大きめでスキマがありますが、まぁそこはよしとしましょう。

グルメdeキティのコンロとお鍋セット、大きさもバッチリ。
IMG_5742-2.jpg
ぷちサンプルと組み合わせても使える、この和陶器。
あと2種類はふたつきのどんぶりセットと、お茶碗湯飲みセット。

また見つけたらやってみようかなぁ。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:14:29 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

うちにも白いキティの陶器角皿が
ありますよ~(*´∀`*)
これ、ほんと和食にぴったりで
かなり可愛いので、
(陶器なのでちょと重いけど(^_^;)
 そこが本物風で素敵☆)
お気に入りです!
by: もなか | 2006.10.15 08:54 | URL | edit

v-5もなかさん
もなかさんも持ってるんですね♪
何回か回したいところだったけど、実は同じ角皿がだぶってしまい、早々にきりあげてしまいました…。
この食器、質感もリアルだし大きさもなかなかバッチリ。
キティちゃん柄ってのも、かわいいですよね☆
by: ミユキチ | 2006.10.17 22:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/240-bd46ab15
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

