カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
radyの身支度は大忙しっ!!
 2006.09.21 Thu
written by ミユキチ
IMG_5482-2.jpg
今日は楽しいお出かけっ。

バッグはどれにしようかな
キティちゃんにする、それともパティ&ジミー
IMG_5485-2.jpg
バッグは大人っぽい黒で決まりっ。

お出かけ前の身だしなみは、RADYのたしなみよっ。
キキ&ララのミラーの引き出しには、変身の道具がいっぱい入ってるよ。

ヘアスタイルはバッチリかな
IMG_5486-2.jpg
爪も綺麗に整えたし、
リップクリームで唇もつやつや。

うんっ、これでバッチリかな。

あっ、もうこんな時間っ

バタバタバタっ
それじゃ、行ってきま~すっ

いってらっしゃ~い















今日は小学校のお友達のおうちで一緒に宿題やるんですって。
へ~、ずいぶんお洒落さんになったなぁ。







「サンリオビンテージミニ3」、ファッション系アイテムを登場させてみました。
キキ&ララのミラー、あった、あった~。
ちょうどお洒落に目覚める頃、
こういうお洒落アイテムは憧れでしたよね~。

ところで…
IMG_5492-2.jpg IMG_5493-2.jpg
今回のシリーズの中で、唯一これ何、ってものがありまして…。
これはいったい何なんでしょう…。

付属のリーフレットには特に説明がないので、想像に頼るしかないのですが…。
後ろ側にはフックのようにみえるものがあります。

判明するまで、モヤモヤです…。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:29:43 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/213-7809ad25
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

