カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
お弁当どうしよぅ~!?
 2006.09.19 Tue
written by ミユキチ
IMG_5476-2.jpg
明日のお弁当、どのお弁当箱にしようかなぁ。

どれもお気に入りのお弁当箱、迷っちゃうなぁ。
あっ、そうだ…










IMG_5477-2.jpg
今日はかなりラリーが続いて、クタクタだよ~。

そうだね~。
久々のテニス、楽しかったね~。

ところで、今日のお弁当箱、めっちゃかわいくない
水筒までかわいいんだけど~。

でしょ~。
ラケットカバーとお揃いの「パティ&ジミー」だよ。
IMG_5478-2.jpg
中身もほらね。

や~、かわいいっ。
大人になってもこういうお弁当って、ちょっと嬉しいよね~。



「サンリオビンテージミニ3」で、こんなにお弁当箱が入ってました。
お馴染みのキティと、パティ&ジミー。
黒いお弁当箱はリーメントのものです。

なんとテニスラケットまでパティ&ジミー。
リーメントのテニスラケットと比べると、ペラペラしていて、まるでうちわみたいです。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:41:21 | ちっさいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

お弁当箱ってけっこう重要アイテム
ですね(≧▽≦)
いまだになかなか気に入ったものが
みつからないんですが
(でもいまのところ使う予定がないので
 長期で探し中☆)

サンリオの可愛いな~♪
パティジミのお弁当の中身は
リメさんの具かな?
by: もなか | 2006.09.19 11:29 | URL | edit

すごぉぉい!こんなにもお弁当箱あるんですか??毎日違うお弁当なんて、楽しいですね!お弁当箱は1つなんて思っていたけど、こんな風にいろんな種類があると、中身と一緒に毎日が楽しくなりますね。
すごく器用でうらやましい☆
by: ココスケ | 2006.09.19 18:25 | URL | edit

v-5もなかさん
お弁当箱、キャラクターで選ぶか、実用で選ぶか、悩みどころですよね☆
私も最近はもっぱら社員食堂利用なので、お弁当箱は眠っています(笑)。

サンリオのお弁当箱、今回のシリーズだけでこんなに!!
お察しの通り、中身はリメさんのものですよ♪
どのシリーズのものかわかれば、リメ通ですよ!!

v-5ココスケさん
お弁当箱、色々あると毎日悩んじゃいますね~。
ミニチュアのお弁当箱もこれ以外にも、結構集まってきました☆
今回中身は別のものを組み合わせてみたんですけど、大きさはバッチリでした☆

色々なシリーズのパーツを組み合わせて遊ぶのも、また面白いんですよ~♪
by: ミユキチ | 2006.09.19 23:27 | URL | edit

リメとサンリオのコラボ♪
サンリオのお弁当箱に
リメのおかずがキレイに
入っていて可愛いですね~♪
テニス楽しそう^^
by: りっこ | 2006.09.21 22:33 | URL | edit

v-5りっこさん
中身空っぽって、寂しかったので、リメさんのお弁当の中身拝借☆
ちょうど大きさもしっくりおさまってくれたので、それっぽく見えるかな☆

パーツを色々組み合わせる楽しさに、ちょっと目覚めたかも♪

サンリオのほうのラケットは、んん~、って感じですが遠めに見る分には平気かな(笑)。
これまたちょうど、リメさんにテニスラケットがあって、今回はコラボ大成功です♪
by: ミユキチ | 2006.09.22 15:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/212-0817eaf3
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

