カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
あると安心~♪
 2006.09.16 Sat
written by ミユキチ
IMG_5444-2.jpg
冷蔵庫に入ってると、安心するもの。
これだけははずせないってモノ、ありますよね。

台所を預かる主婦としては、冷蔵庫の中身はしっかり把握しておかなきゃね。
IMG_5443-2.jpg
棚いっぱいのたまご。

お弁当に、朝食に、何かと登場回数の多いたまご。
使いたいときにないってことにならないように、
必ず1パックは入れておきたいね。
IMG_5442-2.jpg
沢山つくりすぎてタッパーに保存したカレーとごはん。
いざっていうときにすぐ食べられるのが嬉しいよね。

人気のお店のケーキ。
食後のデザートに買ってきたんだけど、
夕飯の支度をしてる最中に、冷蔵庫を開けるたびに幸せ気分。
これから食べるんだ~、とワクワク。

でもやっぱり、はずせないのはこれかなぁ。













IMG_5439-2.jpg
キューピーマヨネーズ

ポテトサラダに、和え物、お好み焼き、エトセトラ…。

厚焼きたまごや炒飯、ハンバーグに加えると、
植物油の乳化作用でふわふわぱらぱらジューシーに仕上がるんだって。
天ぷらだって、からっと揚がるらしいよ。
(詳しくはを見てね)

最近はバリエーションもいっぱいあって、健康志向。
ハーフはもちろん、クォーターゼロも。

これだけ並んでれば、安心、安心。
IMG_5438-2.jpg
やっと、やっと、入手しました~。
キューピーの販促用ツール、「携帯ストラップ」。
おしりのところにクリーナーも付いて、実用的。

販促用だからって、抜かりはありません。
ちゃ~んとキャップのギザギザや、つまみの部分もリアルにできてます。

ストラップ部分も、フタの色に合わせてそれぞれ色が違います。

こういう企業モノは、嬉しいですね~。

ミユキチ、マヨラーではありません…。
沢山のキューピーを目の前にした、フィクションです

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

15:31:57 | ちっさいもの | comments(6) | trackbacks(0)
comment

ミユキチさん、こんばんは!
昨日ですがカウプレ賞品が届きました♪
ありがとうございました<(_ _)>
本当にかわいくてうれしいです。大事にさせていただきますね~。

そして今日たまたま入ったコンビニに「幸せキッチン」がまだ誰も買ってない状態で10個大箱に入ってたので買ってきました!
ノーマルでしたがほんとにかわいくて大満足ですよ~。

シークレットもヤフオクで見てたので欲しいですがまずはノーマルで満足な私です。
ほんとにかわいいですね~。

キューピーのストラップ私も見かけたんですが先日マヨネーズ買ったばかりで見送りましたがミユキチさんのを見るとやっぱり欲しくなりますね(笑)かわいいです♪
by: kocchan | 2006.09.16 20:51 | URL | edit

ミユキチさんも、キューピーさんの
ストラップゲットされたんですね♪
私も、ノーマルバージョンのを
1つだけゲットしました!
私は、めっちゃマヨラーなんで
このストラップとっても気に入ってます☆
by: ちびもる | 2006.09.16 22:00 | URL | edit

このマヨスト可愛いよね(≧▽≦)
関西のお友達にお願いして、
代理購入していただきました♪
どーしてもマヨタイプのおまけが
ずっとほしかったので、
すごい大満足です♪
by: もなか | 2006.09.16 22:09 | URL | edit

v-5koccanさん
カウプレ、無事到着のご報告ありがとうございます!!
ささやかではありますが、気に入っていただけると嬉しいです☆

「幸せキッチン」もゲットされたんですね!!
どれもかわいらしいものばかりで、私もお気に入りですよ~。
シークレットも、微妙に内容が違うので、いつかはゲットしたいですっ。

キューピーストラップ、ウチの近所のスーパーではついに見つけられず、結局オク頼みになっちゃいました。
出品されてた方は、マヨ消費に大変だと思います…。
楽にゲットしてしまいましたが、やっぱりリアルでかわいいです♪

v-5ちびもるさん
マヨラーにはたまらない一品ですね~。
ゼロやクオーターってのがあることも、今回初めて知りましたっ。
撮影ではネジはずしちゃってますが、撮影後はまた戻して大切に保管です♪

v-5もなかさん
やっぱり関西限定だったの…?
どうりでないわけだ…。
私もオクでゲットしました。

どれも本物がそのままちゃっちゃくなってるので、ぷち遊びにもリアルさが増していい感じ。
企業モノは、やっぱり存在感ありますよね~。

by: ミユキチ | 2006.09.16 23:56 | URL | edit

ミユキチさんこんばんは♪
マヨいっぱ~い^^*
なんだかかわいい冷蔵庫☆
私今欲しいものがあってムーミンのマヨネーズ。。。なかなか見つからなくて^^;
ビンにはいってるんです!
by: ココスケ | 2006.09.18 00:49 | URL | edit

v-5ココスケさん
マヨラーにはたまらない画像かと(笑)。
この冷蔵庫はリーメント社のアンケートプレゼントで頂いたものなんですよ☆
ミユキチ一番のお宝かも!?

ムーミンのマヨ!?
瓶入りってことは、輸入モノか何かですか?
北欧辺りのものでしょうか。
私も探してみます☆
by: ミユキチ | 2006.09.18 23:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/209-40cdd377
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

