カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ル・クルーゼで素敵なキッチン♪ ~リーメント 幸せキッチン~
 2006.09.10 Sun
written by ミユキチ
IMG_5385-2.jpg
憧れのキッチンウェア、ル・クルーゼ

ホーローのカラフルなお鍋は、一生もの。
シリコンのスパチュラも、お菓子作りや炒め物などフル稼働。

見せる収納で、キッチンも明るく元気なイメージ。
IMG_5386-2.jpg
今日は「ココット・オーバル」でお料理、お料理。

フルーツグリーンの明るい色は、ナチュラルキッチンにぴったりでしょ。

このお鍋、熱がふんわり全体に行き渡るし、
料理の旨みや栄養を逃がさず調理できるんだよ。

タマネギにブロコッリーをトントントン。
さて、何ができるのかな。
IMG_5387-2.jpg
じゃーん。
具沢山のとろとろホワイトシチュー。

9月に入ってから、TVでもCMやるようになりましたね。
あったかメニューも、そろそろ解禁です。

盛り付けは、これっ。
真っ赤な「ラムカン・ダムール」
ハートの形が、何ともいえずラブリー。
IMG_5388-2.jpg
おかわりは、テーブルで。

ココット・オーバルは、保温性もバッチリなので、シチューも冷めにくいよ。
テーブルに置いても、料理の一部みたいにパッと華やかに。




リーメント最新作幸せキッチン購入しました~。
いつもリーメントは、ネットショップで購入しているのですが、
「幸せキッチン」は前評判も良かったせいか、
注文しようとしたときには時すでに遅し。
初回入荷分は完売…。
次回入荷は10月とのこと…。
10月…、待てない、待てない。

近所のトイザらスに、ダメもとで行ってみたところ、
3BOXだけ、ありました~。
シャッフルされてるかも…、と一抹の不安もあったのですが、
とりあえず購入。
ダブリなしで、10種揃ってました~。
ふ~、良かった、良かった。

なかでも、真っ先に開けてみたかったのがこれ。
NO1「とろ~りクリームシチュー」
ル・クルーゼ風のホーローお鍋とココットに、メロメロです。

シークレットはNO6「ハイハイこどもごはん」の色違いで
「すくすくこどもごはん」だそうで。
これも、いつかゲットできるといいなぁ。

「幸せキッチン」の本発売は9/11(月)。
かなりの人気商品のようです。
お早目のご購入をオススメします。

「ル・クルーゼ」本物はでチェック。
Le Creuset ココット・オーバル25cm フルーツグリーン 2502-25 Le Creuset ココット・オーバル25cm フルーツグリーン 2502-25
()
Le Creuset
この商品の詳細を見る

Le Creuset ココット・ロンド 22cm オレンジ Le Creuset ココット・ロンド 22cm オレンジ
()
Le Creuset

この商品の詳細を見る

Le Creuset ラムカン・ダムール レッド Le Creuset ラムカン・ダムール レッド
(2003/09/10)
Le Creuset
この商品の詳細を見る


今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:19:34 | ちっさいもの | comments(9) | trackbacks(0)
comment

ミユキチさんも早速ゲットですねぇ
私も真っ先に
ルクを開けましたぁ
今回はこれが一番気になっていたんだよね
すごい可愛いよねぇ
リメから
こういったお洒落な雑貨シリーズ
でてくれると嬉しいなぁ
風さんがルクのフルーツグリーンを買った時に
私も欲しいなぁ~ってかなり迷って
でも思いとどまったんだけど
ぷちルクを見て
また欲しい気持ちが再燃です
by: ゆうママ | 2006.09.10 00:31 | URL | edit

キャー!トイザラスに売っていたんですね♪
是非行かねば・・・・・・・
!!車が修理中だった~v-12
うぅ~・・・・最近先行をGET出来ずにいます。
私も早く欲しいな~^^
リアルなル・クルーゼも欲くなりました♪
by: りっこ | 2006.09.10 01:09 | URL | edit

昨日、トイザのあるスーパーモールに
いったら、もうごったがえしていて
駐車場が満杯で
結局止められず帰宅することに(;´Д`A ```

トイザで10種そろうのって
すごいですよ~(≧▽≦)
最近はうちのトイザでも、BOX販売
してくれるようになったので
助かります(*´∀`*)

お友達のサイトで、シクレみましたよ~!
黄色くって可愛いね☆
ピンク色のもあったらよかったかも♪
by: もなか | 2006.09.10 08:53 | URL | edit

こんにちは~。お久しぶりです。
「幸せキッチン」私も今日買ってきましたよ~。そんなに人気があるんですねv-237
まだ箱から出してないけれど、かわいい雑貨にワクワクしています。
シークレットゲットできたらいいのにねv-238画像up楽しみししていまーす。

PS シークレット以外で人気があってどうしてもゲットできない時は言ってくださいね。
私、いつも買うお店があってレジの下にとっておいてくれるので、ゲットできると思います!!
by: みふう | 2006.09.10 16:48 | URL | edit

私も早く幸せキッチンが欲し~い。
ミユキチさん、今回はシークレット入ってなかったんですね!!
私もルクのが気になってます。
ラムカンの赤も持ってるからコラボした~い♪
レミパンも。
by: 明日の風 | 2006.09.10 17:48 | URL | edit

幸せキッチン、いいですよね~v-10
もうトイザに入ってるんだ!
うぅ~、私も見に行きたい・・・
秋も魅力的な食玩が目白押しで、
お財布ピーンチ!(ノTωT)ノ

でも、気に入ったモノを手に入れて、眺めたり遊んだり、
そういう時間が大好きで、ぷちって一度ハマったら
なかなかやめられないよ~(汗
by: ミカ | 2006.09.10 19:00 | URL | edit

おー早速ゲツですね!
最近の新作の中で「ぜいたくスイーツ」と並んでとても期待しているシリーズなので、私も早く欲しいです~!!
にしてもキッチンいいですね~。
いつか買おうと思います(ノ´∀`*)
ミユキチさんのブログを見ているといろいろ欲しくなります(笑)
by: ニータ | 2006.09.11 00:17 | URL | edit

v-5ゆうママさん
どうしても、このNO1を開けてみたかったんです~。
どこからどう見てもル・クルーゼ。
今回はラムカンやスパチュラまで、ルクファンにはたまらないですね~☆
実はルクのお鍋は持ってないんですが、せめてラムカンは欲しいなぁと思ってます。
いつも売り場で手にとってはいつか買うぞっと、またそっと置いているのでした…。
色も悩んじゃいますよね~。

v-5りっこさん
私も基本的にはネットショップで、本発売を待っての購入なんですが、今回はいつものお店で購入できず…。
ならば、と思って駆け込んだところ、たまたま3箱だけ入荷してたみたいで。
ぷちルク見ると、やっぱりリアルルク欲しくなっちゃいますね~。
ぷちサン売り場にルク置いてあったら、買ってしまいそうですね!!

v-5もなかさん
トイザでコンプって、珍しいんですか!!
手前の箱は、2箱ほど売れてたので、奥の1BOX買ったんですけど…。
ふ~、これはラッキーでしたね…。

シクレ画像、私も見ました♪
ノーマルとはごはんの内容もちょっと違う?
早くシクレが手に入るといいなぁ。

v-5みふうさん
お久しぶりです~。
なかなか皆様のところにコメントできなくて、ゴメンナサイ…。
更新情報見て、お邪魔だけはしているのですが…。

今回のシリーズ、確かいつもの先行販売ってなかったような気がするのですが…。
画像が出始めた頃から、小物やお鍋のキュートなラインナップに、皆さん大人買い!!っていう方が多かったように思います。
ネットショップでも完売って、なかなかないことなので、やっぱり全国的に人気あるのかなぁ。
みふうさんのごひいきのお店、凄いですね!!
そういうサービスのいいお店だと、情報も色々教えて下さるのかな?
相当困り果てたときには、みふうさんにお願いしちゃおうかな♪

v-5明日の風さん
今回はシクレは残念でした~。
本発売になったら、オクもチェックしてみます♪
ルク風、というより、まんまルクのお鍋、かわいいです~☆
以前風さんの記事で、リアルルクのこの色見てたので、一人大興奮でした!!
ラムカンもお持ちとは!!
ダブルコラボできますね!!
そして、レミパン♪
まだこちらは開けてないけど、もしやフタが自立するとか!?
リーメント、恐るべしですね~☆

v-5ミカさん
私が行ったときには、3BOXだけ入荷した、って店員さん言ってました・・・。
そのうちの1BOX買っちゃって、お近くのリメファンの方、ゴメンナサイねって、感じです…。
実は、幸せキッチン以外、ネットショップで注文したものが届きまして・・・。
次から次へ、開封もままなりません…。

底なしのぷちワールド、モノは小さいけど、世界はどこまでも広がっていきそうですね~。
by: ミユキチ | 2006.09.11 00:29 | URL | edit

v-5ニータさん
ニータさんも、やはり注目してましたか!!
ぜいたくスイーツと、幸せキッチン、女性のハートをギュギュッと掴んでますよね~♪
さすが、リーメントさん♪
また新たなファンが増えそうです☆

このシリーズ、お台所系シリーズにありがちな、「うへっ、また鍋ですか…」という声が一つも出ないという、まさにミラクルマジックでもあります(笑)。
ニータさんも、是非ご堪能くださいな☆
by: ミユキチ | 2006.09.11 01:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/203-4cabc551
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

