カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
スイートデザート ~マグネットぷちサンプル~
 2006.09.02 Sat
written by ミユキチ
お知らせ
只今3万HIT記念カウプレ応募期間中です。
応募期間は9/8(金)までです。
応募ご希望の方は、9/1(金)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。
IMG_5325-2.jpg
学生さん、OLさん、主婦、ママ友達。
女性がひとたび集まれば、おしゃべりのお供は、スイートデザート。

今日もスイーツをお供に、たのしいおしゃべりティータイム。
IMG_5326-2.jpg
オーソドックスに苺のショートケーキ。
スポンジとクリームの層が美味しそうでしょ~。
そっちのチョコがけドーナツも美味しそう~。

あらそう~。そっちの苺ショートもクリームたっぷりで美味しそうね~。
一口交換しましょ~。
IMG_5327-2.jpg
そちらのゼリーとパフェも美味しそうね~。
こういう時って、他の人のが美味しそうに見えちゃうんだよね~。

そうそう、自分の好きなの選んでるのにね~。
それじゃ、みんなで一口ずつ交換ね~。
IMG_5345-2.jpg
見たことあるような、ないようなぷちサンプル。

実はこれ、先行販売で購入した
「マグネットぷちサンプルシリーズ Sweet Desswertsスイートデザート」
リーメントの新シリーズです。

ロフトで販売中との情報を得たので、横浜ロフトに行ってみましたが、
残念ながら横浜では取扱なし…。
ならば、ということで
先行品ではいつもお世話になっている横浜高島屋へ。
はい、やっぱりありましたよ。
IMG_5331-2.jpg
裏側に結構強力なマグネットがそれぞれ付いています。

メモをくっつけても良し…。
IMG_5332-2.jpg
カレンダーのマーキングにも良し。
強力磁石なので、多少厚みのあるものでも大丈夫。

こんなかわいいマグネット、キッチンにあったら料理も楽しくなります。
オフィスで使えば、大注目ですね。

次回は同シリーズの「オムライスつくろ!」をご紹介します。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:55:18 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

久々にお邪魔します・・・
ぷちマグネット購入されたんですね!
実物を見たことがなかったので
マグネットというだけにもっと大きい物
かと思っていましたが
こんな風に遊べるんだぁ~
マグネットといえば冷蔵庫というイメージで
カレンダーのマーキングは思いつきませんでした。
こんな風に使うとお洒落ですね♪
by: saikaママ | 2006.09.02 09:27 | URL | edit

毎日カレンダーみるのもたのしく
なりますね(*´∀`*)
今日トイザいってきたんですが
先行品1つもなくて撃沈(^_^;)
かわりにあるものを買ってきました☆
by: もなか | 2006.09.02 15:01 | URL | edit

v-5saikaママさん
ぷちマグネット、実物をお店で見たときには「おおっ!!」てな感じで即買いでした☆
大きさもダイソーなどで見かけるマグネットより、ずいぶん小さくてリアル♪
さすがリメさん、といった感じ。
メモを張るだけじゃなく、カレンダーやTO DOリストなんかにくっつけてもかわいいかも♪

v-5もなかさん
必要以上にカレンダー眺めていそうです~☆
トイザ、残念でしたね・・・。
「あるもの」とは??
気になるぅ!!
リメさんのHPに乗っている「品揃え豊富なお店」も、基準が良くわからないですね・・・。
ウチの近所に2店舗あるんですが、一つはトイザで先行品もバンバン、もう一つは??って感じです・・・。
お店にもよるんですかね・・・。
by: ミユキチ | 2006.09.02 23:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/196-60f071d8
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

