カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ミニチュアボトルfrom岡山 ~野菜編~
 2006.08.24 Thu
written by ミユキチ
IMG_5162-2.jpg
岡山の実家で、食に雑貨に堪能したミユキチ。
ミニチュア小物収集も、続行中です。

実家近くのお店に足繁く通い、集めに集めましたよ。
ミニチュアの野菜や果物が入った、ミニチュアボトル
ボトルの大きさは高さ4cmほど。
帰省前に妹もコレクション手伝ってくれていて、大量にプレゼント。

今回はその中から、野菜編UPです。
今まで持っていなかったものを紹介します。
これまでのコレクションはを見てね。
SWEETS編
野菜・果物編
ブレッド編
母からプレゼント編
IMG_5163-2.jpg
かぼちゃは微妙に色が違うんだなぁ。
色付けも一つ一つ手作りゆえ、なんでしょうか。

白い瓜?ナス?
正体不明ですが、卵のようにころんとした形がかわいい。

にんじんって、ありそうでなかったコレクション。
オレンジと葉っぱの緑が鮮やか。
IMG_5164-2.jpg
正体不明のオレンジの野菜。
先が割れてるし、色はオレンジだし、いったい何だろう。
かぼちゃ系の野菜

とうもろこし。
もぎたて感たっぷりの皮付き。
黄色い野菜って、見てるだけでも元気になります。

カラーピーマン。
緑と黄色の2色入り。もしかして唐辛子
へたのくぼんだ所なんて、リアル~。
IMG_5166-2.jpg
葉物野菜。
葉物なのに、厚ぼったいつくりはご愛嬌。
一応、葉っぱは巻き込んでいる様子。

正真正銘カラーピーマン。
3色入りで、とってもカラフル。
一瓶でお得な気分。

黄色い野菜。
半分にカットしたものも入ってます。
これは野菜果物どっち。

細長いきゅうり。
きゅうり?瓜?
色もちょっぴりグラデーション。
へたのところだって、ちゃんと作りこんであります。

次回は果物編UP予定です。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

00:55:42 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

岡山のご実家では充実した日々をお過ごしだったのですね♪
ミニチュアボトル、かわいいですよね~♪
私はまずマーブルチョコに感激し即買い、その後何個か購入でした。
先日、私もキャンドゥに行ったらミニチュアケーキのストラップがありましたぁ。思ってたよりやや大きめ…
まずは目的の物をあれこれカゴにいれ、途中子供のトイレで、すっかりストラップ買うの忘れちゃってました。アハッ
今度行くまであるかなぁ~
by: ミルフィーユ | 2006.08.24 13:50 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
岡山ではいろんな意味で、充実した日々でした♪
ミニチュアボトル、マーブルチョコお持ちなんですね♪
色んな色があってかわいいですよね~☆
私もその後買い増し買い増し、気付けばもの凄い量に・・・。
キャンドゥーのストラップ、発見ですね!!
色々種類があったかと思いますが、ツボなものはありました~?
ちょっと大きめですが、次回リベンジで買えるといいですね♪
by: ミユキチ | 2006.08.24 20:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/187-3bdaebee
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

