カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ガリガリ君にょっきりストラップ
 2006.08.08 Tue
written by ミユキチ
IMG_4953-2.jpg
あ、暑い・・・。
7月までは夏とは思えないほど涼しく快適だったのに、
やっぱり8月に入ると、連日の猛暑。

涼を求めて、アイスにかぶりつきたくなります。
IMG_4955-2.jpg
え~っと、どれにしようかなぁ。
と、迷う振りをして、冷気を浴びていたりして・・・。
ヒンヤリ、気持ちいい~。
IMG_4945-2.jpg
またも、がちゃで食べ物系見つけちゃいました。
「ガリガリ君にょっきりストラップ」

食べ物系とあらば、迷わずトライ。
IMG_4946-2.jpg
ガリガリ君グレープフルーツ味。
スティックを引っ張ると、中身が出てきます。

全部で9種類もあります。
って、ガリガリ君ってそんなに種類があったのか・・・。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:42:32 | ちっさいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

中身がでないキーチェーンタイプの
ガリガリくんガチャ前やって、
中身のアイスを取り出そうかまよいつつ
そのままになってます~♪

新作の中がでるのもチェックしてた
んですが、
いつもガチャろうってときにかぎって
小銭がない(;´Д`A ```

ガリガリくんはソーダしか食べたことないな~☆ミユキチさんは何味が好きかな!?
by: もなか | 2006.08.08 08:20 | URL | edit

うんうん、最近の猛暑、耐えられません。
うちもリアル冷蔵庫のなかに
アイスをたくさん買い込んでいます。

ガリガリ君って本物のほうも人気がありますよね。
実はわたし、1度も食べたことがないんです・・・。
いろいろな味があるみたいですね。
by: あり☆ | 2006.08.08 10:51 | URL | edit

この前
どうぶつの森のガチャを
探しに行った時に
ガリガリ君あったわ
でも回してこなかったのよね
ミユキチさんはガリガリ君
何回まわしたのv-236
リアルガリガリ君
親子で大好きなのよねぇ
箱入りで売ってるやつを
良く買って食べてます
先日はコンビニで
ガリガリ君のグレープ味を買ったよ
そういえば、どうぶつの森のガチャ
やっぱりなかったのよ・・
予定表に8月入荷って書いてあったので
また探してこなくっちゃv-238
by: ゆうママ | 2006.08.08 19:48 | URL | edit

ガリガリ君の白桃にかなーりハマってます♪
値段もお安いわりには、結構美味しいのよね、ガリガリ君。

我が家も、貰い物でガリガリ君にょっきりストラ9種揃いました!
なんて他力本願な集め方なんだろぉ・・・(汗

実物のガリガリ君、こんなに種類見たことないなぁ・・・
by: ミカ | 2006.08.08 20:27 | URL | edit

v-5もなかさん
前作も気になるぅ☆
中身を見たい気持ち、わかります~!!

がちゃをやりたいときに限って小銭がない・・・。
くぅ~、経験あるだけにわかるなぁ。
自分のお小遣い用財布にはいつも小銭が沢山入ってます☆

v-5あり☆さん
実は・・・
私もガリガリ君食べたことありません・・・。
コンビニやスーパーでは良く見かけるんですけどね・・・。
子どもの頃はスティックが2本付いていて半分に分かれる「ダブルソーダ」がお気に入りでした~。

v-5ゆうママさん
このがちゃは1回で終了・・・。
ぷちとしては、ちょっぴり大き目かなぁ。
リアルガリガリ君、氷系アイスの定番ですね♪
どうぶつの森、残念・・・。
8月入荷ということなら、チェック欠かせませんね!!
人気のあるものはすぐ無くなっちゃうし~。
これだからがちゃは止められない~!?

v-5ミカさん
白桃味のガリガリ君、すっきりして美味しそう!!
氷系のアイスは私も大好きだけど、ガリガリ君は買ったことないんです・・・。
今度白桃見つけたら、買ってみようかなぁ☆

ミカさんは9種類全部揃ってるんですね!!
全部あると壮観だろうなぁ。
ブログでも是非紹介して下さいね~♪
by: ミユキチ | 2006.08.08 23:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/170-0c1e8b13
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

