カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
赤色の魅惑
 2006.08.07 Mon
written by ミユキチ
IMG_4937-2.jpg
赤色の野菜や果物。
そこにあるだけで元気になれるね。

りんごにパプリカ。
栄養だって満点。
IMG_4938-2.jpg
夏にはやっぱりスイカ。
赤い赤い実は、海の青や山の緑にも負けない色。

勢い良く、かぶりつきたくなるね。
IMG_4939-2.jpg
輸入雑貨屋さんだって、赤色のものはかわいいものがいっぱい。

珈琲や、チーズ、それにお菓子のパッケージ。

「ここにあるよ」って主張する元気な色。
IMG_4940-2.jpg
食器だってほら。

水玉模様でこんなにもプリティ。

元気になりたいときに、使いたい食器。
IMG_4942-2.jpg
明日の風さんから、素敵なミニチュアグラスを頂きました。

高さ5センチほどの小さなグラス。
さくらんぼといちごの赤色が、とってもキュート。

リーメント夢見る食器コレクション透明りんごちゃん食器みたい。

そのままディスプレイしようか、小物入れにしようか、
工夫次第で色々使えそうで、とっても嬉しいです。

明日の風さん、ありがとうございました。
大切にしますね。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:36:19 | ちっさいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

とぉ~ってもかわいい♪
赤のサンプル、いっぱいあるんだねぇ~^^
(再認識)
私は青派なんだけど、最近、妙に赤が気になるの~!元気がたりないのかなぁ?^^
これ、おもしろいですね^^
次は違う色もやってほしいな~♪
by: りっこ | 2006.08.07 08:49 | URL | edit

前は赤がすごい好きだったんだけど、
今はブルー。
(オーラの色が変わった!?
 なんつって(^_^;)
赤いサンプルちゃんいっぱい並べると
可愛いです~♪
風さんのミニチュアグラスちゃん、
ミユキチさんの可愛いコレクションに
ぴったりですね♪
by: もなか | 2006.08.07 08:52 | URL | edit

こんにちは、また遊びに来ました。
まだ持ってないのがたくさん!
欲しくてうずうずしちゃました(笑
集めだしたらきりがない感じですよね。
でもこうしてお写真でみれてとても楽しい&嬉しいです。
またお邪魔します♪
by: m* | 2006.08.07 14:53 | URL | edit

こんな風に赤色のぷちを並べると可愛いね。
私もナタリーちゃんの赤のドット食器がお気に入り。
ミニチュアグラス、気に入ってもらえて良かったわ。
私は違うミニチュアグラス買ったんだけど、やっぱ同じの買っちゃおうかな~。
ほんと、りんごちゃん食器っぽいね。
by: 明日の風 | 2006.08.07 20:08 | URL | edit

v-5りっこさん
赤色のぷち、まだまだいっぱいありましたよ~。
ドラゴンフルーツとか、ケトルやキッチンタイマーも♪
私もクールな感じで、青色好きです♪
最近は緑が気になる色。
歳とともに好きな色って変わってくるんですかね~。
「色シリーズ」またやってみましょうかね♪

v-5もなかさん
もなかさんも好きな色が変わったんですね☆
気分や体調なんかでその時々の気になる色って、確かに変わりますね。
ミニチュアグラス、かわいいでしょ~。
センス豊かな風さんのセレクトだけあって、とっても嬉しいです♪

v-5m*さん
ほらほら、あれもこれも気になるでしょ~。
集めだしたらきりがない・・・
すでに無限地獄に陥ってます(笑)。
またコレクション見に来て下さいね♪

v-5明日の風さん
ナタリーちゃんのドット柄食器、同じ赤でもソリッド系なのでとってもお洒落だね~。
今回頂いたグラス、赤色の文字もお洒落♪
小物入れにもOKだし、アイビーをちょこっと飾ってもグリーンが映えそうでいいなぁ。
パプリカ置いたら、とってもかわいくなったよ♪
かわいいグラス、ありがとうございました~☆
風さんの買ったグラスもUP楽しみにしてます♪
by: ミユキチ | 2006.08.07 23:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/169-fa86539a
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

