カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
2万HIT記念カウプレ結果発表!!
 2006.07.31 Mon
written by ミユキチ
早いもので、ブログ開設から150日余りが経ちました。
おかげさまで7月13日をもちまして、アクセス20000件を越えることができました。
いつも見てくださる方、コメントくださる方、
本当にありがとうございます。

カウンター2万HIT記念として、企画させていただいた第2回カウプレ。
21名もの方からご応募いただきました。
皆様ありがとうございました。

さて、気になる抽選方法ですが…
IMG_4863-2.jpg
前回同様、ビンゴで抽選です。
IMG_4864-2.jpg
各コース、ご応募いただいた方の人数分、玉を入れます。
番号はご応募いただいた順に、割り当てさせて頂きました。

それでは結果発表で~す。
IMG_4739-2.jpg
No1「横浜名物ぷちサイズの崎陽軒セット」
シエスタさん

IMG_4738-2.jpg
No2「きらきらビーズのケーキ型コースターセット」
ニータさん

IMG_4736-2.jpg
No3「マリンなガーデニンググッズ ピンク」
ヒメさん

IMG_4737-2.jpg
No4「マリンなガーデニンググッズ ベージュ」
明日の風さん

当選された4名の方々。
おめでとうございます。
お手数ですが、右側のメールフォームより、
ハンドルネーム、お名前、ご住所をお書き添えの上、
ご連絡よろしくお願い致します。

残念ながら、はずれてしまった方々、本当にごめんなさい。
また機会がありましたら、カウプレ企画やりたいと思いますので、
次回再チャレンジして下さいね。

2万HITを機に、これからも「poco a poco」日々更新してまいります。
今後とも「poco a poco」ならびにミユキチをどうぞご愛顧下さいませ。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

10:50:08 | カウプレ | comments(8) | trackbacks(0)
comment

残念…(^_^;)はずれちゃいました。
当選された皆さんおめでとうございます♪
今回もミユキチさんが選んだ素敵な
カウプレ品はもちろん、
楽しい話題が豊富で、読んでて楽しい気分を
味わうことができました♪

今後とも宜しくお願いします(*´∀`*)

最近は、色んなものを食べようブームが
自分の中で始まってます♪
by: もなか | 2006.07.31 14:54 | URL | edit

ざんね~ん。
でもこの日をワクワクしながら待ってて
楽しかったで~す♪
これからも毎日の更新がんばってくださいネ!
100均のミニチュアフード、キャンドゥーで
買われたとのこと。近くにありましたっ!!
今すぐにでも行きた~い♪
by: ミルフィーユ | 2006.07.31 21:45 | URL | edit

残念 外れてしまいましたか~;
当選された方々、おめでとうございます♪^^
ミユキチさんのセンス溢れるお品、
じっくりと堪能されてください~!

そして、前の記事の「さわら大使」
面白いですね!そんなものがあるんですね~。
さわらをお刺身で、食べてみたくなりました♪
by: ぽめり | 2006.07.31 22:26 | URL | edit

びっくり!!
当たってる!!
当たりを引いてくれてありがとうです。
前ブロでは毎日更新がモットーだったんだけど、最近は更新できない日がちらほらと...。
ミユキチさんは毎日更新で素晴らしいです。
これからも仲良くして下さいね。
今からメール入れます。
by: 明日の風 | 2006.07.31 23:43 | URL | edit

おぉぅΣ(゜д゜;)!!??
当たったー!
当たると思っていなかったので嬉しいです!
前回のコメントに書いたとおり、いただきましたらぷちのケーキをケーキ型コースターに乗っけて遊びます(笑)
にしてもビンゴマシン可愛いですね~!
コロコロして遊びたいです。
by: ニータ | 2006.08.01 00:27 | URL | edit

残念~、外れてしましましたぁ。
競争率高かったし、しょうがないねv-356
でも、ドキドキ感で楽しめましたよぉ~♪
またの機会があれば、懲りずに挑戦させていただきマ━ス´ω`*)b。

これからもミユキチさんらしいBlog楽しみに通いますv-290
by: ミカ | 2006.08.01 08:09 | URL | edit

v-5もなかさん
今回は残念な結果になり、ゴメンナサイ・・・。
やっぱりぷちモノは、一番人気でした~。
またカウプレ開催したときには、懲りずに参加してやってくださいね☆

もなかさんのマイブーム、美味しいもの発見したときには耳寄り情報として教えて下さいね~♪

v-5ミルフィーユさん
今回は残念な結果になり、ゴメンナサイ・・・。
また機会があれば、カウプレやりたいと思いますので、懲りずにご参加下さいね~☆

キャンドゥーのミニチュアストラップ、ウチの近所の店では、この週末で結構売れていたみたいです!!
ミルフィーユさんのお近くのお店でも、買えるといいですね!!

v-5ぽめりさん
今回は残念な結果になり、ゴメンナサイ・・・。
また次回、いつになるかは不明ですが(笑)、またご参加下さいね☆

さわら大使、笑うでしょ~。
さしみのさわらって、記憶にはないのだけれど、知らず知らず食べていたのかも・・・。
鮮度がすぐ落ちちゃうので、おさしみってなかなか食せないそうですよ~。

v-5明日の風さん
ご当選おめでとうございます!!
心ばかりのものですが、どうぞ受け取ってくださいね~。
風さんの素敵なセンス、とっても勉強になります!!
これを機に、グッとお近づきになれたようで嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくです☆

v-5ニータさん
ご当選おめでとうございます!!
ケーキonケーキ・・・。
目くるめくSWEETSの世界、ご堪能下さいませ(笑)。
ご連絡お待ちしてます♪
ちなみに、ビンゴマシンはリアルサイズです(笑)。

v-5ミカさん
今回は残念な結果になり、ゴメンナサイ・・・。
ミカさんはじめ、沢山の方にご参加いただき、大いに盛り上がりました。
また次回、懲りずにご参加下さいね☆

日々更新、これを励みとしてまた頑張ります♪
by: ミユキチ | 2006.08.02 00:19 | URL | edit

うわっ、うわっ!
当たってる~
ありがとうございます。
嬉しいです。
早速メールします。
今後もよろしくです!
by: シエスタ | 2006.08.02 01:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/162-3800669a
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

