カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ミニボトル~SWEETS編~ 
 2006.03.07 Tue
written by ミユキチ
IMG_3509.jpg
小さなボトルの中に、小さな小さなSWEETSたちがゴロゴロ。
キャンディーやチョコなど、20種類位あるかな。

銀座博品館で見つけて以来、とりこになってます。
コレクションはまだまだありますが、今回はSWEETS編。

博品館に行く度に少しずつ買い増してます。
また実家の近くにもお店を見つけたので、帰省の際は必ずチェック。
IMG_3510.jpg IMG_3512.jpg
中でもお気に入りのSWEETS。
真ん中のブタさんのキャンディーなどは、うっとりしてしまいます
同じく博品館で購入したディスプレイ棚に飾るとこんな感じ。

2つのランキング参加中です。ポチポチッとお願いします☆
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

19:40:50 | ちっさいもの | comments(8) | trackbacks(0)
comment

ほぼ毎日見させてもらってます。可愛くて楽しいねー!!今日のは特に気になりました★いろんな食玩があるんだね。すごいなぁ、毎日更新。画像も文章もハナマル!!!最近の私は育児に追われ、あまり更新できずにおります・・・。また遊びに来ますね。
by: rmママ | 2006.03.07 20:16 | URL | edit

rmママさん、いつも見てくれてありがとう♪
次は何をご紹介しようかと、ミユキチも楽しみながら更新中です。
rmママさんはじめ、皆さんに見ていただき、こうしてコメントまでいただけると、ホントに励みになります☆
今日紹介したミニボトルは、まだまだ沢山ありますので、次回もお楽しみに♪
rmママさんのブログもいつも楽しく見させてもらっています。
忙しい中大変でしょうけど、基本は楽しく。
お互い、きままに末永く続けましょうね♪
また遊びに来て下さいね~☆
by: ミユキチ | 2006.03.07 21:53 | URL | edit

これまた、可愛いわ~~☆
どのくらいの大きさなのかしら?
かなり小瓶に見えるから中に入っているsweetはもっともっと小さいんでしょうねぇ。
ドールハウス用なのかしら?
いっぱい持っているんですね☆
みるのが楽しいで~すv-22
by: kumitti | 2006.03.08 12:10 | URL | edit

たくさん並べると、ホントにかわいいんですっ☆
どこに並べるかは、別問題ですが・・・。
いくつか選んで飾るもよし、中身を取り出して飾ってもまたかわいいですよね♪
大きいほうのボトルが高さ4cmなので、中身の小ささといったら、そりゃあもう♪
博品館に行く度に違うものが入荷しているので、大変ですっ!!
タイはミニチュア大国らしく、このミニボトルも物凄い種類があるみたいです。
あ~、現地に飛んでいきたいです~。
by: ミユキチ | 2006.03.08 19:18 | URL | edit

はじめまして~♪

いっぱい並べるととっても可愛いですよネ。
あまりの可愛さにじっくり見てしましました~
銀座博物館に興味深々。
行ってみたくなっちゃいました~

またおじゃましますね~(*^_^*)
by: nana | 2006.03.18 10:52 | URL | edit

nanaさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

博品館、めくるめく世界ですよ~☆
実家の近くにあるお店も、普段いけない分帰省の際は通いつめています(笑)

また是非遊びに来て下さいね♪
nanaさんのブログも、かわいいものいっぱいですね~♪
私もまた遊びに行きますね!!
by: ミユキチ | 2006.03.19 18:48 | URL | edit

ミユキチさん、こんにちは
先日はブログに遊びに来て下さいまして
有難うございましたぁ

博品館のミニチュアボトルがいっぱいv-237
すごい可愛いねぇ~
ミユキチさんは
色々なコレクションたくさん持っていそうね
これからミユキチさんの宝物
見られるの楽しみにしていまーす
是非ミユキチさんのブログ
リンクさせて頂けたらと思ってます
どうぞこれからもよろしくねーv-238
by: ゆうママ | 2006.03.22 16:05 | URL | edit

ゆうママさん、コメントありがとうございます♪

博品館のミニチュアコーナー、行くとかじりついて見ています☆
近所にも売ってるお店があるといいのですが~。
たまに行くので余計にかじりついちゃうんですよね・・・。

相互リンク、大変光栄です!!
ゆうママさんのブログにはまだまだ及びませんが、少しずつコレクション紹介していきますね。
末永くよろしくお願いします☆
by: ミユキチ | 2006.03.22 19:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/16-8b998f1a
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

