カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
おむすびころりん その4
 2006.07.04 Tue
written by ミユキチ
《前回までのあらすじ …記事は
お庭でおにぎり弁当を食べようとして
うっかり、おむすびを落としちゃった、ぼうや。
ころころ転がるおにぎりを追いかけて、
お菓子のおうちにたどり着きました。
不思議な風貌の住人に出会えてホッとしたのもつかの間、
どうやらおにぎりは無さそう…。
おにぎりはいったいどこへ…
IMG_4670-2.jpg
えっ、おにぎりは

それが、そのぅ…
あんまり美味しそうなんで、食べちゃって…
ごめんよ、ぼうや。
お詫びといってはなんだけど、これ食べてって。
特製ケチャップライスに、チョコレートケーキ。

わっ、凄く美味しいね~。
お店で食べてるみたいだよ。
おじさん、料理とっても上手だね。
IMG_4673-2.jpg
ぼうや、おみやげにこれどうぞ。
恥ずかしいから、おうちに帰ってから開けてみてね。

わぁ、ありがとう。
またお母さんのおにぎりもって遊びに来るよ。

あははは、それはどうもありがとう。
気をつけて帰るんだよ。
さよなら、ぼうや。

さよなら、おじさん。
IMG_4675-2.jpg
やっと、うちまで帰ってきたよ。
ウチの近くにあんなおうちってあったっけ…。

このおみやげ、何が入ってるんだろぅ。
よし、開けてみようっと。



おにぎりは結局お菓子の家の住人が食べちゃった。
お礼にたくさんのご馳走してもらって、そのおいしさにびっくり。
おみやげまでもらって、その中身は何だろな。

次回をお楽しみに。






今日は何位かな~。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

12:13:32 | ちっさいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

おむすびころりん
一気にその1~その4まで
読ませていただきましたぁ
相変わらずシクレオンパレードで
素敵~
ミユキチさん
シクレは全部制覇してるんですか?
・・・って前に質問した事あるような・・
で、おみやげの中身って
いったい何なのかしら
気になるよぉ
色々と妄想しながら
明日がくるの楽しみに待ってます
by: ゆうママ | 2006.07.04 13:40 | URL | edit

お菓子の住人が食べちゃったんですね…!!
ヤスも久々登場で嬉しい☆

おみやげ、箱の中には何が
入ってるんだろう!?
希望かな☆
それとも煙がでて浦島太郎みたいに
なるってことは~…!?
色々想像しちゃってます☆
by: もなか | 2006.07.04 13:54 | URL | edit

第二回ブログ選手権ノミネート作品発表&投票受付中です。
今回のテーマは「休日」です。是非サイトにお越しいただき投票して頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

記事と違うコメントで申し訳ありません。
by: ぴーかん | 2006.07.04 17:40 | URL | edit

はじめましてv-237
先日は私のブログにご訪問&コメントありがとうございました。すごく嬉しかったです。


おむすびころりんのお話を追っかけて・・・・ってしているうちに面白くって結局一番最初の記事まで辿ってしまいました~。
お土産の中身がきになります・・・。明日わかるのかなぁ?待てない、まてなーいです。続き・・が見れるの楽しみですv-238
また、遊びに来させていただきますので、宜しくお願いします。
by: みふう | 2006.07.04 22:06 | URL | edit

v-5ゆうママさん
お菓子の家を登場させたくて、今回またお話をつくってみました♪
その他、シクレも数々登場してますよ☆
リメファンなら、すぐおわかりですね♪
「ファミレス」のシクレ、タラコスパだけが未だ入手できず・・・。
かなり絶望的です。

v-5もなかさん
ヤスもリメのラインナップでは重要なポジションですね♪
こまごまとヤスの登場する小物をかき集めてみました☆
お土産の中身も・・・♪
今日UPした最終回、見てくださいね☆

v-5みふうさん
ご訪問&コメントありがとうございます☆
おむすびころりんのお話、最初から見ていただいて嬉しいです♪
今日は最終回UPしたので、もやもやすっきりさせて下さいね☆
また遊びにいらしてください♪
by: ミユキチ | 2006.07.05 11:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/136-ef45dc25
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

