カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
おむすびころりん その2
 2006.07.02 Sun
written by ミユキチ
《前回までのあらすじ …記事は…》
お庭でおにぎり弁当を食べようとした、ぼうや。
うっかり、おむすびを落としちゃった
ころころ転がるおにぎりを追いかけて、
ぼうやはおにぎりに追いつけるかな…
IMG_4668-2.jpg
ころころ、ころころ。
まてまて、おにぎり。

どこまで転がるんだよぅ。
何だか暗いところにやってきちゃったよぅ。
森の中に入っちゃうよ~。
IMG_4662-2.jpg
あれっ
あんなところにおうちが見てきたっ。
何だか、かわいいおうちだなぁ。
あのおうちの人が、おにぎりつかまえてくれてるかなぁ。
IMG_4663-2.jpg
わぁ。
このおうち、全部お菓子でできてる。
ゼリーの木に、キャンディーの柱、とびらもウエハースだよ。
屋根のえんとつはソフトクリームだ。
すごいぞ、すごいぞ。
どんな人が住んでるのかなぁ。
こんにちは~。
・・・。
こんにちは~。


おにぎりを追いかけて、森を抜けると、
なんと、お菓子の家にたどり着いちゃった。
どんな住人がお出迎えしてくれるのかな?
おにぎりは?

次回をお楽しみに。




今日は何位かな~。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:46:25 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

お菓子の家、かわいいぃ~v-10
お話も続きがきになります^^
どんな人が住んでるんだろう~♪
バックは観葉植物ですか??
本当に森の中に入ったみたい♪
早く続きが見たいけど、明日から
帰省するので、帰ったら拝見しま~す♪
by: りっこ | 2006.07.02 07:51 | URL | edit

おみすびはお菓子の家に
たどりついたんですね~!

まだこのまま転がっていって
どこにたどりつくのか、
誰かに食べられるのか!?
どきどきわくわくアドベンチャー
ファンタジーのようです(*´∀`*)

背景も森の中でメルヘンで可愛いです☆
by: もなか | 2006.07.02 08:47 | URL | edit

色付きの文字いつも楽しく拝見させていただいてます♪

小さいと言えども、本物に決して引けをとらない精巧さにビックリしています。夢が広がりますね~。

これからもお邪魔させていただきます。
by: 草餅 | 2006.07.02 19:58 | URL | edit

v-5りっこさん
お菓子の家、やっと入手できたのでブログに登場させました♪
組み立てにちょっと苦労しましたが、かわいいですね♪
バックのグリーンはウチにあったフェイクグリーンなんです☆
どこまでもアリもので、お恥ずかしい…。
帰省、気をつけて行ってらっしゃいませ~☆

v-5もなかさん
思いっきり、ピントはずしてアラが極力見えないようにしてますが、
とりあえず森に見えて良かったです(笑)。
ぼうやと一緒にドキドキ味わっていただけたら、嬉しいです☆
あとちょっと連載しますので、お楽しみに♪

v-5草餅さん
ご訪問&コメントありがとうございます☆
そうそう、ちっさいけれどあなどるなかれ。
ホントによくできていて、写真だとうっかり本物と見間違えちゃうかも!?
また多種多彩にわたるシリーズが発売されているのも、リーメント・メガハウスの魅力なんですよね♪
これからもコメント大歓迎ですので、また遊びにいらして下さいね♪
by: ミユキチ | 2006.07.03 08:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/134-429f337a
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

