カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
廻らないお寿司 ~リーメント 寿司三昧~
 2006.06.29 Thu
written by ミユキチ
給料も出たことだし、今日は寿司でも食べに行こう。
廻らないほうの、お寿司ね。
IMG_4571-2.jpg
カウンターでお寿司なんて、何だかドキドキしちゃうわね。
新鮮なネタが、いっぱいだね。
ウニなんか、美味しそうだな。
冷酒でもちょっと呑むかな。
さてと、何にしようかな。
IMG_4575-2.jpg
お好みで握ってもらうよ。
このマグロは脂がのって美味しそうだなぁ。
IMG_4576-2.jpg
私は丼ものにしたわ。
色とりどりで、とっても美味しそう。
つみれのお汁も、具沢山で美味しそう。

リーメント満喫和食処やっと開封しました。
ぷちサンプル第一弾「和食処以来、和食モノはリーメントの真骨頂でもありますね。
やはり寿司は、どうしても比べたくなります。
握りは2貫ずつくっついていますが、それなりに遊べそう。

海鮮丼はシークレット。
丼そのものもさることながら、汁碗の具にグッときちゃいます。

今日は何位かな~。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:44:24 | ちっさいもの | comments(11) | trackbacks(0)
comment

お寿司屋さんだ~
カウンターの感じがいいですね。
雰囲気出てます!
しかし、カウンターでお寿司なんて...
遠い記憶のかなただな~(>_<)
たまには行ってみたいものです。
by: シエスタ | 2006.06.29 10:22 | URL | edit

ミユキチさん、海鮮丼GETしたんだねぇe-414
私も欲しいけど、まだ値段が高いので
落ち着くまで待ってる所ですe-317

最近、お寿司屋さんに食べに行ってないので
食べたいなぁ。
トロとウニが好きですv-10
by: ナンタケット | 2006.06.29 13:02 | URL | edit

すっごいおすし屋さんの雰囲気が出ていて、
すばらしい!^^
シークレットの海鮮丼も、とぉっても
おいしそうv-10

是非是非、オットタウンにおすし屋さんだしてくださ~いv-10
by: りっこ | 2006.06.29 13:17 | URL | edit

満喫和食処の中でこのお寿司が
一番好きですね。私もお寿司が
だ~いすきv-238というのも
ありますが。
第一弾の和食処はお寿司に限らず
全部が幻的存在です。
それにしてもカウンターの雰囲気が
いいですね~♪
私はお寿司にしてもお刺身にしても
はまちが一番好きかなv-238
by: ミルフィーユ | 2006.06.29 13:50 | URL | edit

「廻らないお寿司」っていう題名がナイス!
うちはお寿司っていったら
真っ先に廻っているほうを思い浮かべるからなあ。
海鮮丼は自力でゲットしたんですか?
つみれ汁、わたしも一杯頂きたいです。
by: あり☆ | 2006.06.29 15:11 | URL | edit

わぁ~お寿司やさんだe-433

お寿司大好きまでとはいかないのですが、
ぷちちゃんに限ってはかなり好きですe-328

ミユキチさんのセンスが
キラリe-420とひかっていて
うっと~りですe-266
by: きゃな | 2006.06.29 15:43 | URL | edit

お寿司屋さんのカウンターだぁ
すっごく雰囲気でてますねぇ
さすがミユキチさんです
私1枚目から
必死にシクレを探せ!と
勝手に命名して凝視してしまったわ
海鮮丼いいなぁ~
ふと美登利寿司の裏メニュー
50000円の海鮮丼を思い出しました
by: ゆうママ | 2006.06.29 19:01 | URL | edit

v-5シエスタさん
アリもので無理やりカウンター風にしてみました☆
写真の端っこは見ないようにしてくださいね(笑)。
カウンターでお寿司を食すなんて、私も遠い遠い昔。
大人の作法として、カウンター寿司もたまには行きたいですね~。

v-5ナンタケットさん
オクでゲットしました♪
相場よりは少し安く買えたんですよ☆
粘って待った甲斐がありました♪
また次のシリーズが出る頃には買いやすくなってるかも!?
トロとウニ♪
回転寿司でも手を出すには多少のためらいがありますが、カウンターなんぞでは相当の覚悟がいることでしょうね(笑)。
・・・どこまでも庶民派なミユキチです・・・

v-5りっこさん
ちょっと暗めに加工して、カウンターの落ち着いた雰囲気が出るかなぁと、期待すると同時に、アラが見えないようにしてます(笑)。
端々に雑なところがありますが、こんな画像でもよろしければ、オットタウンに出店してみようかなぁ。

v-5ミルフィーユさん
やっぱり、お寿司って色とりどりなところがぷちにしたときにとっても綺麗なんですよね♪
リーメントの腕の見せ所、ってところでしょうか(笑)。
第一弾の和食処、私もずいぶん後になってゲットしたんですよ。
大きい&塊感は否めませんが、ここからリーメントの歴史が始まったと思うと感無量です☆
私もハマチ大好きです♪
カンパチも◎です♪

v-5あり☆さん
私もよく行くのは、というより殆どが廻ってるお寿司です(笑)。
せめてぷちの世界ではリッチ気分を味わいたいものです♪
海鮮丼、大人買いするもゲットならず、オークションに頼っちゃいました。
最近はオク頼みが増えてます・・・。
つみれ汁、きのこやつみれのぷりりっとしたところが結構気に入ってます♪

v-5きゃなさん
お寿司って、いろんなネタがあるのでぷちも見てるだけで幸せな気分になれますよね♪
このカウンターもどき、画像に出てない外側を見るとびっくりするような光景ですよ(笑)。
手作りで色々作られる方もいらっしゃいますが、尊敬しちゃいます☆

v-5ゆうママさん
細かく見てると、アラが見えちゃいますよ~。
小皿の醤油、満喫和食処のものですが、改めてみると、なんだかソースみたいです(笑)。
シクレを登場させたくて、この記事にしたんですが、カウンターで丼モノ頼むなよって感じですよね(笑)。
美登利寿司の裏メニュー、¥50000ですかっ!?
桁がもの凄いことになってます・・・。
さぞかし豪華絢爛な海鮮丼なんでしょうね~。
by: ミユキチ | 2006.06.29 23:27 | URL | edit

すご~い!お寿司屋さんの雰囲気
出てますねぇ~v-377v-305
海鮮丼ゲットされたんですねっ。。
私も1BOX買ったら入ってました。
その代わり寄せ鍋が無~いv-292e-263
今日、回るお寿司屋さんに行ったんですよ。
あまりの美味しさに舌かんじゃった…
痛~い。
by: るぅー | 2006.06.30 00:12 | URL | edit

またしても、遅いコメントでごめんなさいv-356
読むのは昨日のうちに読んでいたんですけど。。
やっぱりこの記事はコメントしたい!と思って、戻ってきましたv-290

1枚目の画像にくらくらです~。
私からもお願い。
ぜひオットタウンに出店してくださ~いv-344
by: うさこ | 2006.06.30 07:52 | URL | edit

v-5るぅーさん
るぅーさん、BOX買いでシクレヒットだったんですね!!
羨ましいぃ!!
シクレ当ると、いいことが起きそうな気がしてなりません♪
でも、シクレの変わりに寄せ鍋抜けなんですね…。
季節的にまだピンと来ないですけど、やっぱりこうなったらフルコンプしたいですよね☆
お寿司いいなぁ。
久しく行ってないので、さっぱりとつまみたいですね♪
舌、平気ですか・・・。

v-5うさこさん
オットタウン、どんどん発展してますね~。
ミユキチのおうちの近くに、焼き芋屋さんがいるんですよ♪
嬉しい~☆
奮起して、私も出店してみようかなぁ。
by: ミユキチ | 2006.06.30 21:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/130-fa367f49
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

