カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
輸入マーケットでお買い物 その1
 2006.06.23 Fri
written by ミユキチ
最近、輸入食品がやけに気になるの…。

日本のものにはない、食材はもちろん、
その素敵なパッケージデザインはインテリアとして飾ってもバッチリだよね。
IMG_4529-2.jpg
てなわけで、輸入マーケットにやってきたよ。
ドリンクとお菓子のコーナーだね。

さすが、カラフルなものが沢山。
ただそこにあるだけで、元気になれそうなビタミンカラーのものがいっぱい。
IMG_4533-2.jpg
お菓子も気になるけど、今日はドリンクを購入。
定番のペリエのミネラルウォーターとウィルキンソンのジンジャーエール。
んんっ
「pierrot」、「MEGA HOUSE」…。
ピエロ、メガハウス
IMG_4531-2.jpg
あらら、ちっちゃなペリエとウィルキンソンもどき。
本物そっくりで、驚いちゃった。

メガハウス輸入マーケット、先日やっと届きました~。
待ち侘びただけ、そのラインナップの素晴らしさにもうメロメロ。
思わず本物と並べたくなるかわいらしさ。

そのままディスプレイしても、さまになる今回のぷちたち。
実際に輸入モノを扱うお店で、ぷちの元ネタを発見するのが楽しみ。


今日は何位かな~。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:35:04 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

ミユキチさんの所にも
輸入マーケットやってきたのね
もうこれ本当にメロメロだよねぇ
どれも本物そっくりで
モデルにされたメーカー側は
どう思っているのかしら・・
なんてちょっと考えたり
最後のリアルコラボ
か・か・かわいい~
私も偶然にも今日
リアルペリエとぷちを
登場させたましたよ
ね、ホント比べたくなっちゃうよねぇ
by: ゆうママ | 2006.06.23 10:46 | URL | edit

ミユキチさんの写真は
毎回とってもお洒落に配置されていて
素敵です~(*´∀`*)

実はペリエまだ飲んだことが
ないんですよ!!
ミネラルウォーターなんですね!
今度フランス系のスーパーがあるので
いってみてきます!
by: もなか | 2006.06.23 11:10 | URL | edit

う~ん、輸入マーケットはパスしようかなぁと
思っていましたが、ディスプレイがお上手
なので欲しくなっちゃった~v-10
全部お気に入りのようですが、中でもこれv-237というものは
ありますか?

by: ミルフィーユ | 2006.06.23 15:30 | URL | edit

v-5ゆうママさん
輸入マーケット、バンザ~イ!!って心境ですよね♪
いつもパロディ炸裂のぷちたち、メーカーもそれなりに恩恵があるのでOKなのかな~。
了解はとってあるのかな~。
気になるところですよね☆
カートにペリエがちょうど収まり良く入ってくれたので、実現したコラボ。
やっぱりデザインがかわいい瓶だから◎ですよね♪
ゆうママさんの記事、とっても素敵でした~♪
比べたくなる心境はみんな同じなのかぁ、とニンマリです☆

v-5もなかさん
ちゃんとお店風に色々ディスプレイすれば、もっと雰囲気出るんでしょうに、ちょっぴり手抜きなディスプレイでお恥ずかしいっ・・・。
ペリエは美味しいよ~♪
ガス入りのミネラルウォーターなので、まずはライムやレモン味からお試しになるといいかも☆
まさに弾ける爽やかさを是非試してみてね~☆

v-5ミルフィーユさん
このかわいさに、どっぷりはまっている私からも是非オススメします!!
2箱でも欲しいくらい。
輸入モノってデザインが素敵なので、このぷちたちもただ並べるだけでも、それっぽく雰囲気が出ますよ。
中でもオススメは、やっぱりドリンク系かな。
ペリエ(もどき)なんぞは形も色も、文句なしにかわいいです♪
by: ミユキチ | 2006.06.24 10:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/124-1b492773
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

