カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
しょうゆぅことっ!
 2009.09.28 Mon
written by ミユキチ
IMG_5941-2.jpg
秋です。
サンマです。

久々の更新です。
季節はすっかり秋へ。
サンマの美味しい季節になりました。

この季節になると、毎年サンマ用の長皿を買おうかどうしようか迷っています(笑)。
IMG_5940-2.jpg
キッコーマンのしょうゆストラップ。
サンマには欠かせない食卓用の醤油さし。

店舗限定で、一升瓶のオマケで付いていたみたいです。

さんまさんのようにポケットに忍ばせておいてもいいかも。
「しょうゆぅことっ!」ってやってみる勇気があれば、ですけど(笑)。
IMG_5942-2_20090928133255.jpg
リーメントの醤油さしと比べると、ちょっと大きめ。
ですが、この手に馴染むぽってりとした形がなんとも言えずいい感じ。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
 banner_03.gif

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

14:08:03 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

あ~これ!私もぽちっとしてゲットしました。
最近はカルピスとか氷結とかすごく良いおまけがでてますよね!でも、なかなか自分でお店で見つけられないんですよ~(泣)
by: taka | 2009.09.28 19:43 | URL | edit

v-5takaさん
takaさんもゲット済み!
やっぱりこういう企業系のミニチュアは、注目度高いですよね!

私もお店で見つけられないんですよ…。
仮にあっても、キャンペーン商品によっては自分で消費できなさそうなものだったりすると厳しいですよね。
種類が多いとなお更…。

やっぱり「ポチ」っとは、ありがたいですよね。
by: ミユキチ | 2009.10.02 13:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/1161-0fee70c7
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

