カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
Sweets Collection ~その1~
 2009.07.13 Mon
written by ミユキチ
IMG_5877-2_20090713142411.jpg
リプトンのペットボトルについていたオマケ「Sweets Collectionアクセサリー」。
やっとこさ、撮影できました。

リプトンのオマケはここ最近大人気で、今回もまたしかり。
キャンペーンが始まって数日間、あちこちのコンビニでリプトン全滅状態が続きました。

パッケージも、乙女風味♪
ストライプ柄の袋の中に、ゴールドラインのプレートが印刷されているんです。
お皿に盛られたスイーツのように見えて、可愛さ倍増です。
IMG_5878-2.jpg
全8種類のうち、
「フレンチクルーラー」
「マカロン」
「チョコレートパイ」
「クリームサンドビスケット」。

マカロンは、まぶしいオレンジ。
季節柄、マンゴー味かしら?

チョコレートの質感や、生地の質感など、期待を裏切らない、可愛らしいストラップ。
これがオマケだなんて、嬉しい限り。
IMG_5879-2_20090713142424.jpg
この中のお気に入りは、クリームサンドビスケット。

ぷつぷつとした気泡まで、バッチリ!
フランスの焼き菓子「LU」みたいに、ロゴが入っているのも可愛いですよね。

ちなみに「L」って、リプトンの頭文字。
リーメントさんやメガハウスさんにも「R」「M」など、ロゴ入りのミニチュアお菓子がありましたよね(笑)。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
 banner_03.gif

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

14:54:20 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

こんにちは。

どれも美味しそうですね。リプトン
そんなに売れまくりなんですかぁ(^^)
私も探しに行ってみようかな。

あ、もし良かったら行き来が楽なので
ブログリンクして頂けると嬉しいのですが。。。

よろしければお返事下さい。
うちのコメント欄でOKですので(^^;)y
by: くらまねこ | 2009.07.16 11:13 | URL | edit

v-5くらまねこさん
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたっ(汗)。

リプトンのおまけ、美味しそうでしかも可愛いですよね♪
毎回リプトンのオマケは人気があって、全種類集めるのも大変なんです…。
コンビニをハシゴ&ハシゴで、お友達同士で交換したり。

リンクのお申し出、ありがとうございます!
相互リンクでお願いしますね♪

今後ともどうぞよろしくお願いします☆
by: ミユキチ | 2009.07.28 08:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/1154-1773f88d
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

