カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
リーメント2009年8月の新作情報!!
 2009.06.17 Wed
written by ミユキチ
リーメント2009年8月の新作は、ディズニー・サンリオ・ぷちサンプルシリーズの3本立て。
disney-mascot.jpg
「かさねてマスコット ディズニーキャラクター」
2009年8月3日発売予定
1箱350円(税抜き)

全6種
1.ミッキーマウス
2.ミニーマウス
3.ドナルドダック
4.くまのプーさん
5.スティッチ
6.チシャネコ

gmy.jpg
「ヨーロッパのおばあちゃん 自慢のお料理」
2009年8月3日発売予定
1箱350円(税抜き)

全8種
1.ごろごろリンゴのアップルパイ
2.魚介いっぱいパエリア
3.ビーフの煮込みとキャベツの酢漬け
4.海の幸のブイヤベース
5.こんがりピッツァ・マルゲリータ
6.レモンピールたっぷりハニーレモン
7.果実ぐつぐつジャム
8.アインシングとろーりクグロフ


きゃ~きゃ~♪
これは絶対欲しい~!

スケールやカゴなど可愛いキッチングッズも沢山ありますね。
No3は東欧っぽい雰囲気で、気になる存在。
刺繍風ランチョンマットも可愛いな~。
kitty-home.jpg
「ハローキティ おうちごはん」
2009年8月10日発売予定
1箱380円(税抜き)

全8種
1.おたんじょうび会
2.ママの手作りおべんとう
3.シロップたっぷりホットケーキ
4.おひるはオムライス
5.とっておきのお子様ランチ
6.大好きカレーライス
7.ママお手製のアップルパイ
8.3時のおやつはプリン

和製キャラ、ハローキティは、今見ても懐かしい感じ。
ちびっ子世代とママ世代、どちらも楽しめそうですね。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
 banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

15:34:33 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ミユキチさん、こんにちは。
ミニコアラです。
コメントは久しぶりですが、いつも
拝見しています。

8月は3つも発売になるんですね。
やっぱり自慢の料理が気になります。
あと、サンリオとのコラボも出るんですね!
サンリオは少しお値段もアップするけれど、
可愛いですよね~!
by: ミニコアラ | 2009.06.18 13:27 | URL | edit

v-5ミニコアラさん
こんにちは!
こちらこそご無沙汰していますが、私もお邪魔しております♪

8月、気になるのはやっぱり王道の自慢の料理ですね。
可愛いアイテムばかりで、久々にアドレナリン上昇中!?

ディズニーコラボに続き、サンリオとのタッグ。
いやはや、どこまで広がるキャラコラボ。
次はスヌーピーあたりかしら?
by: ミユキチ | 2009.06.27 10:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/1146-5903b223
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

