カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ピエールマルコリーニ その2。
 2009.04.26 Sun
written by ミユキチ
IMG_5792-2.jpg
リプトンペットボトルのオマケ、「ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション」。

全8種の内の、「ダブレット ベネズエラ」「ダブレットブラン」。
正方形のタブレットに、MARCOLINIの文字。
MARCOLINIが9文字なので 「正方形のショコラを作るのは運命だった」とか。

このタブレットがデザインされたトートバッグも可愛いんですよね。
IMG_5793-2.jpg
今回のオマケ、ストラップの入っている袋もなかなか素敵。

それぞれのイメージに合ったプリントが背景に。
「ダブレット ベネズエラ」は、ローストされたカカオ豆。

たかがオマケ、されどオマケ。
これだけアルとナイとでは、随分印象も変わってくるものです。
IMG_5794-2.jpg
こちらは、「ビスキュイ」。
実物は、GranSta(JR東京駅)店のみでの数量限定販売品。

唯一リボンが付いているストラップ。
個包装された実物のビスキュイ、まるでブラウンのリボンがかかっているような包装なんですね。
HPを見て納得。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
 banner_03.gif

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

01:09:30 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/1126-fba0c000
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

