カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
GO!GO!マーケット お試し購入~その1~
 2009.03.26 Thu
written by ミユキチ
4月6日、リーメントより発売予定の「ディズニーキャラクター「GO!GO!マーケット」」。
先行販売中のものを、お試し購入。

一足お先にご紹介。
IMG_5713-2.jpg
No2「ホームメイドスイーツはいかが?」

ホームメイドパンケーキに、トッピングまで。
アメリカンスーパーマーケットっぽく、BIGサイズです。
IMG_5716-2.jpg
タマゴにアイスクリーム。

この紙パックのたまごケース、可愛いですねぇ。
もちろん開閉できますよ。

アイスクリームは、はちみつ・バナナ・ストロベリーのレインボー。
ケースからアイスだけ取り出せます。
IMG_5715-2.jpg
出た~!
超ビッグサイズのミルク。

「アメリカンキッチン」のミルクと造形が同じ?
とも思ったのですが、ちょっとスリムになっているようです。
やっぱりFat Freeだから!?(笑)
IMG_5717-2.jpg
ミニーマウスの可愛いボトルに入ったソースは、ストロベリーキャラメルソース。
こってり甘そうなソースです。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
 banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

15:20:39 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ディズニー系は箱買いしたことがないのですが、あまりにも可愛いのでこれは箱で予約してしまいました^^
良く出来ているみたいですね♪手元に届くのが楽しみになってきました。

by: koyuzu | 2009.03.26 23:00 | URL | edit

v-5Koyuzuさん
私もディズニーはずっとパスだったんですが、こういうマーケットっぽい雰囲気につい手が出ました。
「輸入マーケット」っぽいかな?

これまでのアメリカンテイストなアイテムとも相性がいいので、色々と組み合わせて遊べますよ♪

お手元に届くの、楽しみですね!
by: ミユキチ | 2009.03.27 23:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/1098-d036b8b5
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

