カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
2009年4月のリーメント新作情報!!
 2009.02.04 Wed
written by ミユキチ
身内に不幸があり、しばらくブログ更新をお休みさせていただいておりました。
お休み中にもかかわらずブログをご覧頂いた多くの方々、ありがとうございました。

心機一転、また復活です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、2009年4月のリーメントの新作。
4月もやはり、ディズニーとぷちサンプルシリーズ。
market.jpg
「GO!GO!マーケット」
2009年4月6日発売予定
1箱380円(税抜き)

全8種
1.定番アイテムがお買い得
2.ホームメイドスイーツはいかが?
3.今夜のメインにシーフード
4.オススメの香りがたくさん
5.ジューシーなお肉がお得
6.週末のパーティー準備に
7.今月はナッツ類がお買い得
8.野菜をたっぷりまとめ買い

メガハウス「輸入マーケット」を髣髴とさせるラインナップ。
あちこちにミッキーフェイスが隠れているのも、楽しいですね。
uttori.jpg
「愛しのうっとりスイーツ」
2009年4月27日発売予定
1箱350円(税抜き)

全8種
1.季節のデザート ~春~
2.季節のデザート ~夏~
3.季節のデザート ~秋~
4.季節のデザート ~冬~
5.バラのスイーツガーデン
6.ローズティーセット
7.ジュエリースイーツ
8.記念日のおもてなし

スイーツはもとより、お皿やカトラリーがまた素敵。
「三ツ星レストラン」のバラの花はアレレな感じでしたが、このシリーズのお花には期待したいですね。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
 banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:29:28 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/1058-24c119c6
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

