カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ゆく年。
 2008.12.31 Wed
written by ミユキチ
2008年も、あと残すところ数時間。
年越しそばを食べながら紅白歌合戦を観たり、カウントダウンイベントを楽しんだり、今まさに行く年をお過ごしのことと思います。

個人的には、春のチェコ旅行・ぷち収集などなど趣味を楽しめた一年でした。
もちろん、仕事や家事も頑張り過ぎずマイペースで。

今年一年、当ブログを多くの方にご覧いただきました。
本当に一年間ありがとうございました。

来たる2009年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように。
またミニチュア食玩の新商品にも、期待したいですね。

それでは皆様、良いお年を。
20:28:12 | たわごと | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/1032-1b4e6ede
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

