カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
かわいすぎるっ!! ~リーメント 手作りパン屋さん~
 2006.06.03 Sat
written by ミユキチ
お知らせ
只今1万HIT記念カウプレ応募期間中です。
応募期間は6/9(金)までです。
応募ご希望の方は、5/31(水)の記事()をご参照下さいね。


さてここから本日のお話。
昨日から池袋東武リーメントのイベントが始まりましたね。(詳細は
近日中には行けそうにないのですが、ポストカードなどのプレゼントもあるらしく、
気ばかりが焦っています。
それでも気になる先行販売。
もしや、と思い横浜高島屋に行ってみました。
IMG_4307-2.jpg
ありました、「手作りパン屋さん」
大人買いはぐっとガマン、バラで2箱だけ買ってみました。
IMG_4303-2.jpg IMG_4293-2.jpg
中にはカードとシールが付いています。
かわいい店主の素敵なパン屋さん「Re-Me」。
ちゃんと地図まで描いてあるよ。
IMG_4294-2.jpg
さて1箱目はNO5「当店の自慢」。
ボンヌママンのはちみつぅ~。
これはダブリ大歓迎。
ハニーディッパーもかわいいでしょ。
取っ手付きのカゴも、とっても凝ったデザインで何個あっても嬉しいな。
IMG_4300-2.jpg
さっそく本物ボンヌママンと大きさ比べ。
ブルーチェック、ボンヌママンそのもの。
IMG_4304-2.jpg
2箱目はNO2「菓子パン」。
デニッシュパンがとにかく美味しそう。
つるんとした生地のクリームパンも思わず頬張りたくなります。
パンを入れる袋もとってもキュート。
IMG_4306-2.jpg
たった2箱で、こんなに楽しくディスプレイできます。
10種類も揃った日には、どんなにかわいくなるのかしら~。

今日は何位かな~。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:54:07 | ちっさいもの | comments(7) | trackbacks(0)
comment

東武私もいきたいです~!
T様のところでいった方のレポ読んでると
普段はない新しいディスプレイが
あったりと、
ディスプレイ大賞はかなりの凄腕の
方がそろったらしく、
(私のはやっぱり落選しちゃいました(^_^;)考えが甘かったかも~。)
すごく参考にしたい!!

パン屋さん、パンも可愛いのが沢山
ですね~☆小物がいっぱいほしいな♪

メガさんのパンはまたまた可愛いのが
さらに沢山なので、こちらもたのしみ!
by: もなか | 2006.06.03 07:33 | URL | edit

こんにちは。
手作りパン屋さん先行いいですね~
この辺じゃ先行なんて田舎なんでないんですよ。。

パン屋さん かわいいシリーズいっぱいあって箱買いするか迷うところです。
by: りさ | 2006.06.03 10:30 | URL | edit

ミユキチさん、
もう手作りパン屋さん入手されたんですか!
羨ましいです~v-157v-156

うぅ、確かにデニッシュ美味しそうですね~v-10
あとはちみつが本物そっくりで可愛いです~☆
大きさ比べで
更にその小ささが際立ちますねv-405
今回もリーメント、期待できそうですねv-218
by: みにみに | 2006.06.03 21:57 | URL | edit

チェックのトレーがすごくかわいいv-238
パン屋さんはメがの「焼きたて」で満足していたはずなのに、やっぱり新しいシリーズがでると欲しくなっちゃいますね。
最近は何を買って、何をあきらめようか、皆さんの画像と欲しいものリストとのにらめっこが続いています。
by: あり☆ | 2006.06.04 08:52 | URL | edit

v-5もなかさん
私もまだ行けてなくて、うずうずしてます~。
ディスプレイや収納コンテストのつわものぶりをとくと見て見たいです!!
パン屋さん、だぶってもいいなぁなんて思ってるものが出たのでラッキー♪
どれもこれもかわいいです♪
メガのパン屋も楽しみですね~☆

v-5りささん
私が買ったのは、高島屋さんなのでもしかしたら全国の高島屋さんで先行やってたりして。
お近くにあれば配送もやってくれるかも♪
とはいえ、私も基本は本発売でゲット派なので、これでバラ買いは打ち止めかなぁ。
これは箱買いオススメですよ~。

v-5みにみにさん
2箱だけガマンできずにこそっとゲットです♪
絵文字の新しい使い方!!目からウロコでした☆
デニッシュは力作ですよね~。
層になってる感じがバッチリです!!
このセットが出ると決まって、絶対ボンヌママンのハチミツを買おうと思ってたので、早くも比較実現できて嬉しいです♪
本発売まで楽しみ♪
・・・ガマンできるかな・・・

v-5あり☆さん
トレーかわいいでしょ~♪
パン屋ってネタにつきないのか、まだまだかわいいものが出てきそうな予感。
んん~、あり☆さんのように諦めるという行動を知らない私・・・。
末恐ろしいです・・・。
by: ミユキチ | 2006.06.05 01:09 | URL | edit

先行ゲットですねe-460

うんうん、凄く可愛いですe-328
なんとなくミユキチさん的ツボなのが
伝わってきま~すe-461e-420
by: きゃな | 2006.06.08 11:54 | URL | edit

v-5きゃなさん
ガマンガマンでバラ買いでゲットです・・・。
踏みとどまってもいつかは買うのだけどね(笑)。
あはっ、だんだんとツボがわかってきちゃいました?
文面から盛り上がり度伝わっちゃいますかね~。
これ、ずばりかなりのツボです(笑)。
by: ミユキチ | 2006.06.09 01:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/103-25cbc1e7
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

