カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
家族だんらん みんなでごはん No1&No2
 2008.12.26 Fri
written by ミユキチ
リーメント12月の新作、もういっちょ!
やっとこさ開封した「家族だんらん みんなでごはん」。
年が変わる前に、ご紹介。
IMG_5442-2_20081223214551.jpg
No1「お母さんごはん」
色違い「お父さんごはん」

ザ・日本の食卓。
白飯茶碗にお味噌汁。
どこか懐かしい箸入れのセットです。
IMG_5443-2_20081223214600.jpg
真っ白なシンプルご飯、っていうのも嬉しいのですが、飾り気のない日常使いの食器ってありがたいアイテム。
こうして重ねられるのも、楽しいですよね。
IMG_5444-2_20081223214609.jpg
No2「子供ごはん」

お子ちゃまには、滑り止めつきのお箸と海苔の佃煮セット。
「ごはんですよ!」ならぬ、「ごじはんですよ!」。
リーメントの駄洒落センス、いつもながら感心、感心(笑)。
IMG_5445-2_20081223214620.jpg
子ども茶碗らしい、イラストつきのお椀。
プラっぽいつくりも、リアルです。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
 banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

12:22:53 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/1026-922a8db5
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

