カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
北の国から。
 2008.12.20 Sat
written by ミユキチ
IMG_5412-2.jpg
北海道のお土産スイーツ。
どれも人気の定番スイーツですよね。
IMG_5410-2_20081218210621.jpg
六花亭のストロベリーチョコレート。
フリーズドライのイチゴに、ホワイトチョコがコーティングされています。

ROYCE(ロイズ)の生チョコレート。
定番の、オーレとホワイト。
IMG_5411-2_20081218210629.jpg
同じくロイズの、ポテトチップスチョコレートとかりんとうチョコレート。
ポテトチップスとかりんとうに、チョコレートがコーティングされたもの。

このミスマッチが、意外と美味しいんですよね。
物産展でも人気商品です。
IMG_5409-2_20081218210637.jpg
ROYCEのミニチュアストラップたち。
それぞれパッケージのミニチュアと、お菓子そのもののミニチュアのダブルストラップ。

大好きでよく買う北海道スイーツ。
そのミニチュアストラップがあったなんて、悶絶もの。
北海道へ、ぷち旅行した気分です。

発売元は、FOOD'S FOODでお馴染みの、(株)エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ。
全国の銘菓のミニチュアストラップを、色々と手掛けていらっしゃるんですね~。

手掛けた銘菓を、是非ともお聞きしたいところです。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
 banner_03.gif

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

01:28:31 | ちっさいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

これは、可愛いですねぇ~~~≧≦/

特に、ポテトチップチョコレートが最高です^^

どちらで手に入れられたのでしょうか~?

欲しいです~≧≦
by: ブル~スカイ | 2008.12.21 00:32 | URL | edit

これはかわいいですよね~
何度か見かけては、欲しいなぁなんて思いながら…
ミユキチさんの見て、くすぶっていた物欲が
ヒートアップしたかも^^

クリスマスだし、ミニチュアもちょっと
豪華版で欲しいところ^^
by: ミルフィーユ | 2008.12.21 10:27 | URL | edit

v-5ブル~スカイさん
人気商品ゆえに、ミニチュアになってもかわいいですよね♪

ネットショップ「ストラップヤ」さんで購入しました。
色んな食品系ストラップがあって、見るだけでも楽しいですよ!

v-5ミルフィーユさん
ミルフィーユさんは、ご存知でしたか♪
アンテナの感度良好ですねっ!

自分へのクリスマスプレゼント、いっぱいいっぱい買っちゃってくださいな♪
お年玉分も上乗せしちゃいますぅ!?
by: ミユキチ | 2008.12.23 10:50 | URL | edit

ロイズ4点届きましたぁ。
ほんとそのままのミニ版ですね^^
あの後探してネットショップの
ビッグスターさんで購入。
なんと残り1セットをゲットでしたぁ~

ポテトチップチョコレートはなかなかいいです。
本物もなかなかおいしいですよね^^

ミユキチさん、ありがとうございま~す♪
by: ミルフィーユ | 2008.12.24 14:05 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
残り1セット~(汗)!
ギリギリセーフでしたねぇ。
間に合ってよかったです♪

ポテトチップチョコ、しょっぱ甘い不思議な味ですが妙に美味しいんですよね~。

また面白いストラップあったら、お互いに情報交換しましょうね!
by: ミユキチ | 2008.12.31 23:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/1020-cd187500
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

