カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
メガハウス2月の新作「カフェdeケーキ」追加情報!!
 2006.11.30 Thu
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は本日11/30(木)までです。
応募ご希望の方は、11/22(水)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。
4535123990823_01.jpg
昨日ご紹介したメガハウス来年2月の新作、「カフェdeケーキ」追加情報です。
ネットSHOPHOBBYIST(ホビースト)さんで、画像がUPされていましたので、ご紹介します。

画像を見ると、正式名称は「カフェdeケーキ」
昨日の記事で「カフェdeケーキBOX」と記載していましたが、
どうやらあみあみさんでの販売形態の表記の仕方で、BOX販売、
という意味あいだったようです。

ラインナップは以下の全10種。

ふかふかシフォンセット
柑橘果実ケーキセット
フレッシュブルーベリーセット
王様のケーキセット
しっとりガトーショコラセット
カラフルケーキセット
あったかスフレセット
くるくるクリームケーキセット
キラキラフルーツセット
アフタヌーンティーセット

セット内容として、ミニチラシが付くそうです。
おそらく、各セットに付いているランチョンマットが、それっぽいかな。

今回の注目点は、ケーキやクリームが自由に動かせる、ということ。
各セットをシャッフルさせて、自分好みのケーキセットやデコレーションが楽しめるという、なんとも楽しそうで粋な計らい。

それぞれのセットに、形・色の違う、お皿や、ティーポット、カップ、カトラリーがセットになっていて、ケーキはもちろん、
食器類だけでも充分楽しめそうです。

ミルクポットやシュガーなど、小さなパーツがゴロゴロしていて、
ちまちまと並べるのが、今から待ち遠しいですね。

やはり今回の新作も、期待を裏切らない、いやそれ以上の作品。
同じスイーツ系でも、どんどん進化していきますね。
その進化ぶりに、感動すら覚えてしまいます。


今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

09:24:45 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
メガハウス来年2月の新作情報!!
 2006.11.29 Wed
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は11/30(木)までです。
応募ご希望の方は、11/22(水)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。

最近大注目のメガハウスさん。
早くも来年2月の新作情報です。
食玩やトレカなどを取り扱っていらっしゃるネットSHOPあみあみさんにUPされていたものです。

新色 ならべてお店やさん(チョコレートブラウン)¥1260
カフェdeケーキBOX1BOX10個入り¥2625

ともに来年2月発売予定で、詳細は不明。
showcase.jpg
こちらは現行のならべてお店やさん

ホワイトは、清潔感のある明るいイメージですが、
新色チョコレートブラウン、シックなイメージになるのでしょうか。
新色も気になりますね。

またミニコレの新作「カフェdeケーキBOX」
単なるケーキではなく、カフェというところにポイントありかな。

お洒落なカフェでいただくケーキセット、そんなイメージでしょうか。
ドリンクもついていたりして。

「並べてお店やさん」との相性もきっとバッチリなんでしょうね。

輸入マーケット」「ポップンツール~ときめきキッチン~などと一緒にディスプレイすれば、私も最近お気に入りの
「雑貨カフェ」風になるかも。

これから益々メガハウスさんから目が離せなくなりそうです。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

12:09:55 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
ウマ~♪
 2006.11.28 Tue
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は11/30(木)までです。
応募ご希望の方は、11/22(水)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。
IMG_6468-2.jpg
ピンポ~ン
お届けもので~す。

ワ~イ
来た来た~。
IMG_6363-2.jpg
ひゃぁ、でっかい。

函館からカニが届きました。
北海道旅行に出かけた際、自宅にも送っていたものです。
IMG_6365-2.jpg
朝茹でたての大きなタラバガニ。
2キロ以上もある大物。
IMG_6463-2.jpg
かに鍋にする~?
出汁が出て美味しいよね~。
IMG_6464-2.jpg
それとも焼きがににする~?
あっ、茹でてあるからこれは断念…。

やっぱり…。







IMG_6467-2.jpg
そのまま茹でたてをいただこうっ。

タラバの太い脚肉、食べ応えあります。
ちょうど良い塩味。
モクモクと格闘。

んっ、この汁物は…。









IMG_6466-2.jpg
かに汁~。

かにの出汁たっぷりのお味噌汁。
豪快な盛り付けに、食欲も沸きます。
は~、幸せ~。
IMG_6065-2.jpg
昨年に続き、今年も同じお店でタラバガニ購入しました。
函館どんぶり横丁「いなば食品」さん。
気さくなお兄ちゃんが、手際よく応対してくれます。

店頭では、試食も。
これがまた美味しい。
IMG_6067-2.jpg
大きないけすにタラバガニや毛ガニがいっぱい。
予算や大きさを言うと、身の詰まったしっかりとした活がにを選んでくれます。

去年も今年も大満足。
茹でがにと、かに汁、美味しくいただきました。

また来年もお世話になります。



リーメント産地直送もぎたてパックの付属シール、初めて使ってみました。
産地直送便のタラバガニの箱にペタペタ。
や~、楽しい~。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

14:33:38 | 美味しいもの | comments(5) | trackbacks(0)
古きよきもの ~横浜骨董ワールド~
 2006.11.27 Mon
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は11/30(木)までです。
応募ご希望の方は、11/22(水)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。
IMG_6457-2.jpg
先日訪れた、パシフィコ横浜での「横浜骨董ワールド」。

入場料を支払うと、会期中入場有効なチケット代わりとなる、冊子を頂けます。
表紙の挿絵は内藤ルネさんによるもの。

この素敵なイラストの本を手にしただけで、骨董の世界に期待が高まります。
IMG_6454-2.jpg
さて、戦利品。
初めての骨董市、ということで様子見モード。
あまり沢山のお買い物はできなかったのですが、気に入ったものが見つかって、まずは良かった、という感じ。

Brocante a(ブロカント アー)さんのブースにて。
エッフェル塔のミニオブジェと、小さなアルファベットの何かのパーツ。

エッフェル塔のオブジェは、そんなに古いものではないらしいですけど、お手頃価格。
お花と一緒に飾れば、パリのお花屋さん気分になれるかも。

アルファベットのパーツは、各種あったアルファベットから選んでみました。
エッフェル塔のオブジェを買ったので、まんま「PARIS」。
もともとは、何の部品だったんでしょうね。
IMG_6456-2.jpg
自宅SHOP赤ずきんさんのブースにて。

古いチケットの束。
ロゴがたっぷりな感じと、色に惹かれて。
インテリアのアクセントに、ラッピングのタグに、色々使えそう。

1シートで50円と、かなりお手頃。
もっと沢山買っておけば良かったなぁ…。

次回横浜骨董ワールドは4月6,7,8日の開催予定。
また次回も素敵な出会いがあるといいな。
IMG_6460-2.jpg
これは、その後クイーンズスクエアで購入したもの。
別々のお店で買ったのに、気付けばキノコだらけ…。
IMG_6461-2.jpg
Arrivee et Depart(アリヴェデパール)にて。
キノコの木製スタンプセット。
フランス語で「ボンジュール」と「メルシィー」。
きのこは何だか毒きのこっぽいかも…。

B-Companyにて。
きのこのミニミニウッドクリップ。
パステル調のぷっくりキノコがごろごろ入ってる様は、キノコ狩り状態。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

13:43:22 | 雑貨 | comments(4) | trackbacks(0)
横浜骨董ワールド 
 2006.11.26 Sun
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は11/30(木)までです。
応募ご希望の方は、11/22(水)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。
IMG_6433-2.jpg
先日横浜骨董ワールドへ行ってきました。
かねてから気にはなっていたものの、都合がつかず行けれなかったのですが、今回やっと念願かなって、初めて行くことができました。
IMG_6434-2.jpg
会場は、みなとみらい地区の「パシフィコ横浜」
近代的な建物の中に、時空を越えたかのような骨董ワールドが展開されています。

昭和レトロなおもちゃや陶器、着物、美術品などの和骨董、
ジュエリーや、ファイヤーキング・パイレックスといった食器類等の洋骨董。
広大な会場には、350ものディーラーが軒を連ねています。
IMG_6430-2.jpg
なかでもお気に入りのお店がこちら。
イギリスとフランスのアンティーク雑貨を主に扱うお店
Brocante a(ブロカント アー)

アンティークのレースやボタン、イニシャルテープや糸巻き、ボビンなどのコーナー。
フランス、モンマルトルの雑貨屋さんがそのままやってきたような、素敵なディスプレイ。
IMG_6431-2.jpg
こちらは、スタンプ、ブリキの看板、アンティークキーなど、雑貨のコーナー。

マルシェで使われていた看板や、カフェオレボウル、等など
見れば見るほどに、かわいいもの、面白いものが見つけられる蚤の市のよう。

一通りぐるりと見て回りましたが、やっぱり西洋アンティークのこういったお店に、どうしても目がいってしまいました。

戦利品は明日ご紹介したいと思います。
IMG_6435-2.jpg
会場を後に、ちょっと足を伸ばして赤レンガ倉庫へ。
亀梨くん主演のドラマたった一つの恋のロケ地、ということもあってか、
赤レンガ倉庫、大桟橋は益々人気観光スポットに。

ふと港を望むと、巨大な客船が…。
IMG_6436-2.jpg
豪華客船飛鳥Ⅱ
世界一周にも使われる飛鳥Ⅱ、ちょうどこの日は南西諸島・台湾クルーズ13日間への出港日で、
夕暮れとともに出港するところだったようです。

素敵な船旅に想いを馳せながら、古きよきものに触れた一日でした。


今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

15:47:59 | おでかけ | comments(2) | trackbacks(0)
3時のおやつは文明堂~♪ ~特選五三カステラ~
 2006.11.25 Sat
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は11/30(木)までです。
応募ご希望の方は、11/22(水)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。
IMG_6370-2.jpg
ひょんなことから、銀座文明堂特選五三カステラをいただく機会に恵まれました。

「3時のおやつは文明堂~」、と気軽にいただくにはもったいないような包装。
江戸時代より大極上品として扱われていたカステラ(五三カステラ)。
製造の難しさから幻の味とされていたそうですが、それを復元したものが、この特選五三カステラ。
農林水産大臣賞「食の人間国宝・フードマイスター」を受賞し、その功績が認められているそうです。
IMG_6373-2.jpg
包装紙をとくと、りっぱな桐箱が。
あまりの高級仕様に、恐れ多い感じ。

厳選された最高級の材料と、職人技による手焼きで限定生産。

数多くのカステラ職人の中でも、奥義を極めた者のみにしか焼く事を許されない特選五三カステラ。
検品に合格した特撰五三カステラには、製造職人、検品職人の氏名をのせたカードが入っています。
IMG_6425-2.jpg
さっそくいただきましょう。






失礼致しましたっ…。
IMG_6376-2.jpg
きめが細かく、ふんわり、しっとり。
濃厚で、コクのあるカステラ。
普段食べなれてるカステラとは、弾力も風味も全然違いますっ。

通常の3倍の卵黄と、四国・阿波特産の手作り極上和三盆糖、
英国産最高級「コッツウォルド・ハニー」を使用しているだけあって、
やさしい風味が口いっぱいに広がります。

シンプルだからこそ、素材の味が引き立つスイーツですね。


今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

01:25:24 | 美味しいもの | comments(4) | trackbacks(0)
アフター!!
 2006.11.24 Fri
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は11/30(木)までです。
応募ご希望の方は、11/22(水)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。

昨日の続き。
見るも無残な台所の姿にちょっぴり心配…。
棟梁、ちょっと張り切りすぎなんじゃ…。

奥さ~ん、完成ですよ~。
こんな感じでどうでしょう~。

は~い。
ホントにちゃんとできたのかしら…。

BGMをどうぞ。
クリックすると別ウィンドウが開き、自動的にBGMが流れます。



なんということでしょう。
IMG_6418-2.jpg
あ、憧れの対面キッチン…。
素敵だわぁ。
IMG_6420-2.jpg
きゃぁぁぁ、新品のシステムキッチン。
素敵、素敵ぃ。

あら、このマット…。

あっ、リフォームキャンペーンでマットとタオルハンガーはサービスだよ。
IMG_6409-2.jpg
IHクッキングヒーター。
お掃除が楽になるわねぇ。

格納式のコントロールパネル、スタイリッシュね~。
火加減調節やタイマー機能までついてるのね。
IMG_6412-2.jpg
うわぁ、これこれ、食器洗い乾燥機。
ビルトインだから、見た目もスッキリ。

これで食器洗いの手間が省けて、楽になるわぁ。
IMG_6413-2.jpg
わぁ、キャスターつきの椅子まで。

下ごしらえも、これで楽に座ってできるわ。
あら、足元にはバスケットまで。
ちょっとしたものを収納できるのね。

その横は包丁と、調味料スタンド。
いっぱいある調味料も、これでスッキリ収納できるわね。
IMG_6415-2.jpg
収納もこんなに沢山。

大きなお鍋や、カトラリー、小物までアレもこれも収納できそう。
台所全体がスッキリ片付くわね。
IMG_6423-2.jpg
新しいシステムキッチンからの、この眺め。
落ち着くわぁ。
家族の顔を見ながら台所に立てるなんて、嬉しいわよね。

あんまり嬉しくて、しばらくはここでコーヒーをいただくのが、癖になりそう。


リーメントシステムクックさん、先行販売で購入しました。
現行クックさんと比べると、少し大きくなりましたが、
その姿たるや、まさにスタイリッシュ。

世の奥様憧れのIHヒーターに、食洗機、大容量の収納と、
ウチのキッチンもこれにしたいと思わずにはいられない、最先端のシステムキッチン。

蛇口のコックや、食洗機のつまみも可動式。
細かいところまで、凝ってます。

IHヒーターになったことで、ぷちのお鍋もグラグラしないでセットできそう。
また、調理スペースも広くなったので、まな板のほかに色々と飾ることができそうです。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

10:34:48 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
ビフォー・・・。
 2006.11.23 Thu
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は11/30(木)までです。
応募ご希望の方は、11/22(水)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。
IMG_6399-2.jpg
今日のキッチン掃除、何だかチカラはいっちゃうなぁ。

良くこのコンロも働いてくれたね~。
今日はしっかり掃除してあげなくちゃ。






IMG_6405-2.jpg
それじゃ、お願いしま~す。

はいよっ。
後はこっちで作業させていただきますね。

はい、お任せします…。






IMG_6402-2.jpg
ふぅ~。
午前中の仕事も終わって、一息一息。

母ちゃんお手製の弁当は、うまいなぁ。
味噌汁も具沢山で、あったまるなぁ。
IMG_6404-2.jpg
お疲れ様ですぅ。
コーヒーでも召しがってくださいな。

あっ、こりゃどうも。
遠慮なく、いただきますっ。
午後の仕事も、張り切って頑張りますよっ。

よろしくお願いしますね~。
IMG_6407-2.jpg
とうぅっ、おりゃっ。

あぁ…。
キッチンが、無残なことに…。
ホントに大丈夫かしら…。


あわれ、奥様の聖地キッチン。
その運命やいかに…。

続きはまた明日…。

今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

11:15:21 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
第四回カウプレ詳細発表!! ~北海道+クリスマスSP☆~
 2006.11.22 Wed
written by ミユキチ
お布団の暖かいぬくもりが恋しい季節になりましたね。
皆様風邪などひかれてませんか…。

先日来、このブログなんだかサーバーが安定しないようで、
昨日に至っては長時間にわたり閲覧障害…。
記事が不意に消えたりしないか、ヒヤヒヤものです…。

そうこう言いながらも、早いもので、このブログをはじめてから、
9ヶ月近くが経ちました。

ちっさいもの、美味しいもの織り交ぜながら 毎日更新頑張ってます。
かわいい雑貨にも熱を上げており、ミニチュア&雑貨のコレクション部屋を
夢見る今日この頃…。

そんなブログ「poco a poco」も、おかげさまで11月18日をもちまして、
アクセス60000件を越えることができました。

いつも見ていただいている皆様、コメントを下さる皆様
本当にありがとうございます。

ささやかではありますが、感謝とこれからもよろしく、の気持ちを込めて、
カウンタープレゼントをさせて頂きたいと思います。

本当は5万件HITの際にカウプレ企画していたのですが、
北海道旅行等でバタバタしていましたので、ちょっと中途半端な時期に
カウプレ開催となりました。

3万件HIT以来の久々のカウプレとなりました今回のカウプレ、
「4,5,60000件HIT合同+北海道土産+もうすぐクリスマス」
スペシャルで。

それではプレゼントのご紹介。
IMG_6388-2.jpg
No1「北海道限定じゃがポックルストラップ」

先日の北海道旅行で購入してきたもの。
北海道限定販売のお菓子「じゃがポックル」のかわいいミニチュアストラップです。
お菓子同様、道内限定商品です。

こちらは2名様にプレゼント。

IMG_6387-2.jpg
No2「クッキー型キャンドルセット」

クリスマスももうすぐ。
ツリーのオーナメントに使われる、ジンジャークッキーの形をしたキャンドル。
大きさは直径約4cm。

こちらは2個1セットで、2名様にプレゼント。

IMG_6390-2.jpg IMG_5880-2.jpg
No3「日本全国美味しいもの巡りアドベントカード」
以前ブログの記事でもご紹介したカード(記事は)。
各都道府県の名産品がかわいいイラストで描かれています。

海外向けのクリスマスカードですが、あんまりかわいいので私も即お買上したもの。
そのままプレゼントしても良し、イラスト部分を切り離してデコレーションなどに使ってみたり、アイデア次第で色々使えるかも。

こちらは1名様にプレゼント。

IMG_6392-2.jpg IMG_6396-2.jpg
No4「雪だるまのオーナメントセット」

札幌の雑貨屋さんで一目惚れしたオーナメント。
フェルトのもこもこっとした感じと、にっこりスマイルに癒されそうです。
お手持ちのツリーやグリーンに吊るすと、かわいいですよ。
大きさは約4.5cm。

こちらは2個1セットにして、3名様にプレゼント。
色は4色ありますが、組み合わせはお任せ下さいね。


以上4種、合計8名様にプレゼント。
応募者多数の際には、抽選とさせて頂きます。

IMG_6389-2.jpg
今回は残念賞も設けました。
残念賞「札幌テレビ塔&時計台キャラの入浴剤」

札幌テレビ塔のキャラクター「テレビ父さん」と時計台キャラクター「時計大臣」のオリジナル入浴剤。
「梅こぶ茶風呂」と「牛乳風呂」。
ゆる~いキャラとポカポカ入浴剤効果で、癒されて下さ~い。

こちらは2個1セットで、
残念ながら抽選にはずれてしまった方の中から1名様に、プレゼント。

IMG_6397-2.jpg IMG_6398-2.jpg
今回はさらにおまけ。
おまけ
「マジックツリー 自分で育てるクリスマスツリー」


土台にマジックウォーターを注ぐと、モコモコ葉っぱが育ってきて、
約半日で高さ15cmほどの立派なツリーが完成するというもの。
不思議だけどちょっぴりワクワク。

雑貨屋さんなどでも見かけますが、実はこれ、先日ゲームセンターでGETしてきました。
調子に乗って3つも…。

こちらに限っては、カウプレNO1~4にご応募頂いた方でも、
重複ご応募OKです。
「おまけ希望」の旨、コメント入れてくださいね。
グリーンが2つ、ホワイトが1つありますが、色の選択はお任せ下さいね。

なお、こちらはあくまでオマケとしてご用意させて頂いたものですので、
大変申し訳ございませんが、おまけのみでのご応募はご遠慮下さいね。


応募方法は簡単。
ご希望の品物の番号と応募に対する熱い思い!?を
コメント欄に投稿していただければOK。
コメントは必ず11/22のこちらの記事に投稿して下さいね。
ひとことメッセージも添えていただけると嬉しいです。
もちろんこれまでコメントしたことのない方のご応募も大歓迎。
これを機にこれからもどんどんコメントいただけると嬉しいです。

応募期間は11月30日(木)まで。
どうぞ皆様ふるってご応募下さいませ。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

00:55:23 | カウプレ | comments(26) | trackbacks(2)
北海道旅行記 ~最終日 札幌~
 2006.11.21 Tue
written by ミユキチ
引き続き、北海道旅行記です。

5日目最終日 札幌
いよいよ最終日。
お昼過ぎには空港へ向けて移動するので、あまりウロチョロせず。
IMG_6275-2.jpg
少し早めのお昼は、札幌駅直結札幌エスタ内のラーメン共和国へ。

横浜にも各地の人気ラーメン店が集う「新横浜ラーメン博物館」がありますが、ここは北海道のラーメン店だけが集結。
北のラーメンを思う存分楽しめるスポット。
IMG_6274-2.jpg IMG_6276-2.jpg
函館で食べそびれたあじさいへ直行。
どんぶりの底まで見えそうな透明スープの函館塩ラーメン

澄んだスープは極々あっさり。
ラーメンの域を超えた、極上スープに舌鼓。
IMG_6305-2.jpg
札幌大丸で最後のお買い物。
小樽かま栄パンロールマヨサンド
食わず嫌いの手土産として、大泉洋さんが紹介したことでも有名。

昨年小樽旅行に行った際に、買いそびれ…。
空港にもお店があるけど、確か去年は長蛇の列だったような…。

大丸でさほど並ばずに買えたので、良かった~。
明日からしばらく絶食するから…。
と自分に言い聞かせて、たまらず揚げたての熱々のパンロールをパクリ。
外はカリカリ中はフワフワ。
美味しい~っ。

帰宅後いただいたマヨサンド、こちらも美味しかった~。
地方発送できないのは残念ですが、是非首都圏の物産展に出店して下さ~い。
IMG_6367-2.jpg
5日目最終日の戦利品。

大丸札幌店にて
銀座文明堂「熊最中」
札幌限定のゴマ餡もなかで、かわいいクマの形に一目惚れ。
雪祭りとよさこいソーラン祭りの時期だけの限定発売とか。
更に、大丸の「身体にいい食材キャンペーン」!?の一環で、限定発売されたゴマ餡。
ただでさえ限定に弱いのに、ダブル限定とあっては買わずにはいられません。

こちらの本にも「熊最中」紹介されています。
甘く、かわいく、おいしいお菓子 甘く、かわいく、おいしいお菓子
甲斐 みのり (2006/03)
主婦の友社

この商品の詳細を見る

IMG_6356-2.jpg
新千歳空港お土産屋さん「小樽運河工芸館」にて
ガラスのミニチュア色々
ブリキのミニチュアたらい

性懲りもなく、またまた買ってしまった…。
IMG_6366-2.jpg
新千歳空港にて
テレビ塔キャラクター「テレビ父さん」
時計台キャラクター「時計大臣」のマスコットと入浴剤

ゆる~いキャラ、「ゆるキャラ」ぶりに思わず手が出てしまいました。


今日は何位かな~。
最近急落気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

10:56:20 | おでかけ | comments(3) | trackbacks(1)
| HOME | next

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

