カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
プレゼント♪
 2008.10.14 Tue
written by ミユキチ
IMG_5138-2.jpg
かわいい顔のイラストでお馴染みのペットボトル飲料、「なっちゃん」。

これは何味?

よく見ると…。
satchan!(さっちゃん)バナナ味と、hatchan!(はっちゃん)たこやき味。

バナナはわかるけど、たこやき味って…?
IMG_5136-2_20081014142438.jpg
おかしなペットボトルがいっぱい!

イワコーさんのおもしろ消しゴム。
一つ一つホントによく出来ています。

ミルフィーユさんからのプレゼント。
イワコーさんのプレゼント企画で、見事当選されたものだそうです!
IMG_5139-2.jpg
可愛い板チョコ型のキーチェーンも。

「MILK」でなくて、「Mickey」。
パッケージにもミッキーのシルエットがいっぱいです♪
IMG_5143-2_20081014142501.jpg
極めつけは、この「ぷっちょバンチョー」。
ぷっちょのCMでお馴染みのあのキャラクター。

手持ちのぷっちょのミニチュアとコラボです♪

ミルフィーユさん、沢山の可愛い&おもしろグッズ、ありがとうございました!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
 banner_03.gif


テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

14:48:10 | プレゼント | comments(2) | trackbacks(0)
Thank You So Much!
 2008.06.02 Mon
written by ミユキチ
ブログを通じて親しくさせて頂いている「ぷちぷち日和」のうさこさんから、先日お便りが届きました。
IMG_4506-2.jpg
ダルトンくんのロゴ入りメモハンガー。

とってもしっかりした作りのハンガーですが、実はミニミニサイズ。
写真やポストカードを飾るのにぴったり!
ナチュラルな木目のハンガーなので、飾るものを選びません。

実は、私もこれ持ってたんです♪
ポストカードを挟んで飾ってます。
もう一つ欲しいなぁと、思っていたところだったので嬉しい~っ!

うさこさんと、同じツボだったことにも感激。
「そうそう、これこれ~!」っと、ハイタッチしたくなる気分です♪
IMG_4507-2.jpg
そしてもう一つ。
ドイツのおもちゃメーカー、プレイモービル。

郵便配達屋さんのキットです。

最近切手集めがマイブームということもあり、偶然見かけたプレイモービルのこのキット、可愛いねぇなんて話をしていたところだったんです。
IMG_4509-2.jpg
郵便カートを持った郵便屋さん。
手には配達中のお手紙。

きゃ~、可愛いです♪

ドイツのメーカーということで、ちゃんとドイツ郵政の制服を着ていたりロゴが入ってたりで本格的。
ドイツでは、こんな風にコロコロカートで配達されていると思うと、すぐにでも現地視察に行きたくなります!
IMG_4511-2.jpg
付属品には、お手紙がいっぱい。
極小サイズだけど、ちゃんと窓や切手が付いています。

「小さくて可愛いものがスキ」という、共通の趣味をお持ちのうさこさん。
ツボを押さえた、素敵なプレゼントばかり!

うさこさんセレクトに、感謝感謝!
素敵なプレゼント、ありがとうございました♪

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              

banner_03.gif

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

02:16:58 | プレゼント | comments(3) | trackbacks(0)
刺繍レター。
 2008.05.21 Wed
written by ミユキチ
IMG_4442-2.jpg
先日、ポストに素敵なお手紙が届きました。

さらさらとした手触りのいいリネンの封筒に、宛先が刺繍してあります。
宛先は、確かにウチで間違いないみたい。

あんまり素敵なお手紙で、間違って届いたのでは、とドキドキ。
先日カウプレ企画でお世話になった、「まこりんさん」からでした♪
IMG_4443-2.jpg
可愛らしい小花のステッチ。
赤と青の配色は、エアメールを思わせる配色で、本当に素敵。
IMG_4447-2.jpg
中には、まこりんさんからのお手紙と、可愛らしいオーナメント。

このオーナメント、ブログタイトルの「poco a poco」とイニシャルの「m」がステッチされているんです。
ちょうどチェコ旅行に行ってきたばかりだったので、欧風のおうちのモチーフにも大感激!

封筒の内布も、ブルーのチェックで可愛いですよね。
IMG_4446-2.jpg
オーナメントの裏側は、ハリネズミモチーフの布。
ハリネズミは、まさに東欧雑貨の定番モチーフ。
これまたツボ。

可愛いプレゼント、この世に2つとない、宝物になりました。
大切にしますね!
まこりんさん、ありがとうございました!


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

02:02:56 | プレゼント | comments(2) | trackbacks(0)
| HOME | next

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

