カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
第6回カウプレ結果発表!! ~「ブログ開設2周年+20万件HIT」記念~
 2008.04.14 Mon
written by ミユキチ
当ブログ「poco a poco」、2月末で無事開設2周年を迎えることができました。
更には2月12日、おかげさまでアクセス20万件を越えることができました。

いつも見ていただいている皆様、コメントを下さる皆様本当にありがとうございます。

今回企画させていただいた第6回カウプレ。
28名もの方からご応募いただきました。
またお祝いや応援のコメントも多数いただき、改めてお礼申し上げます。
皆様ありがとうございました。

さて、気になる抽選方法ですが…
IMG_3339-2.jpg
これまでは、MYビンゴマシーンをフル活用していたのですが、せっかくなのでぷちを使いたい…。
ということで、今回はリーメント「産地直送もぎたてパック」の青りんごを使用。

各コース、ご応募いただいた方の人数分、りんごにシールを貼り、メガハウス「輸入マーケット」の紙袋の中に入れます。
番号はご応募いただいた順に、割り当てさせて頂きました。

袋の中を覗き込まないように、ピンセットでPickup!

それでは結果発表です。
IMG_3291-2.jpg
No1「マカロン大好きセット」
まこりんさん

IMG_3292-2.jpg
No2「鳩三郎セット」
Aさん
(カギコメントでご応募頂いた方なので、お名前はイニシャルで表記させていただきます)
IMG_3293-2.jpg
No3「鳩けしセット」
ブルースカイさん

IMG_3295-2.jpg
No4「鳩サブレーマグネットセット」
takaさん

IMG_3301-2.jpg
No5「コンフィチュールセット」
cocoさん

IMG_3297-2.jpg
No6「BooBoセット」
こちらは応募者0でしたので、こちらで引き取らせていただきます。

IMG_3298-2.jpg
残念賞「クッキーストラップ」
うさこさん


当選された6名の方々、おめでとうございます。
お手数ですが、右側のメールフォームより、
ハンドルネーム、お名前、ご住所をお書き添えの上、
ご連絡よろしくお願い致します。

残念ながら、はずれてしまった方々、本当にごめんなさい。
また機会がありましたら、カウプレ企画やりたいと思いますので、
次回再チャレンジして下さいね。

今後とも「poco a poco」ならびに管理人ミユキチ共々、どうぞよろしくお願い致します。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

01:44:19 | カウプレ | comments(7) | trackbacks(0)
ブログ開設2周年&20万HIT記念カウプレ実施!
 2008.04.03 Thu
written by ミユキチ
全国で桜の見ごろを迎えて、いよいよ春本番。
4月に入り気分も一新、新しい環境でのスタートを切った方も多くいらっしゃるかと思います。

当ブログ「poco a poco」も、2月末で無事開設2周年を迎えることができました。
更には2月12日、おかげさまでアクセス20万件を越えることができました。

いつも見ていただいている皆様、コメントを下さる皆様本当にありがとうございます。

ささやかではありますが、日頃の感謝とこれからもよろしく、の気持ちを込めて、カウンタープレゼントをさせて頂きたいと思います。

食べ物の形のミニチュア小物や、美味しいもの、雑貨など、私の好きなもののお裾分けなのですが、一つでも気に入っていただけるものがあると嬉しいです。
それではプレゼントのご紹介。
IMG_3291-2.jpg
No1「マカロン大好きセット」
カラフルなマカロンのマグネット3個セット。
実用性はもちろん、このままディスプレイしても可愛いですね。

リプトンンのおまけ「ピエールエルメ アクセサリーコレクション」の、マカロンストラップ。
小さな板チョコの消しゴム。

以上1セットにして、1名様にプレゼント。
IMG_3292-2.jpg
No2「鳩三郎セット」
鎌倉銘菓「鳩サブレー」のミニチュアマスコット「鳩三郎」。
ペプシのおまけ「LE CREUSET(ル・クルーゼ)キッチンマグネット」
本物そっくり、落花生の消しゴム。

以上1セットにして、1名様にプレゼント。
IMG_3293-2.jpg
No3「鳩けしセット」
鳩サブレーのグッズ、「鳩けし」。
鳩サブレー型の消しゴムが入っています。
缶の中身はこちら

ペプシのおまけ「LE CREUSET(ル・クルーゼ)キッチンマグネット」
本物そっくり、落花生の消しゴム。

以上1セットにして、1名様にプレゼント。
IMG_3295-2.jpg
No4「鳩サブレーマグネットセット」
鳩サブレーグッズ、「鳩サブレーマグネット」。
小さな鳩サブレーや缶、手提げ袋などがマグネットになっています。

ペプシのおまけ「LE CREUSET(ル・クルーゼ)キッチンマグネット」。
本物そっくり、板チョコの消しゴム。

以上1セットにして、1名様にプレゼント。
IMG_3301-2.jpg
No5「コンフィチュールセット」
鎌倉の人気SHOP「Romi-Unie Confiture」のコンフィチュール「Anniversaire (アニヴェルセール)」。
いちごとフランボワーズのコンフィチュールです。
トーストにはもちろん、ヨーグルトに入れても美味しいですよ。

お団子ヘアーの女の子の木製マスコット。
手足がロープになっているので、棚などに置いたときに足がゆらゆら可愛いですよ。

ペプシのおまけ「LE CREUSET(ル・クルーゼ)キッチンマグネット」
板チョコの消しゴム。

以上1セットにして、1名様にプレゼント。
IMG_3297-2.jpg
No6「BooBoセット」
先日TBSショップで購入したお土産。
TBSのキャラクター「BooBo」のマスコットキーチェーン。
指人形になっています。

お団子ヘアーの女の子の木製マスコット。
リプトンンのおまけ「ピエールエルメ アクセサリーコレクション」の、チョコレートストラップ。
板チョコの消しゴム。

以上1セットにして、1名様にプレゼント。
IMG_3299-2.jpg
こちらは、小さなガラスボトルに入ったミニチュアの果物や野菜たち。
そのまま飾ってもよし、中身を取り出してぷち遊びにも使えます。

こちらを各セットに、ランダムでお一つプレゼント。
中身のチョイスは、こちらにお任せ下さいね。
IMG_3300-2.jpg
さらに、先日ご紹介したYujinのカプセルトイ、「カップヌードル フィギュアキーホルダー」。
中身までそっくりの、ミニチュアカップヌードルです。

こちらも各セットに、ランダムでお一つプレゼント。
チョイスは、こちらにお任せ下さいね。
IMG_3298-2.jpg
今回は残念賞も設けました。
残念賞「クッキーストラップ」
本物そっくり、クッキーのストラップです。
残念ながら抽選にはずれてしまった方の中から1名様に、プレゼント。

撮影に使用したものは私物になりますが、全て新品・未開封のものをお届けします。

応募方法は簡単。
ご希望の品物の番号と応募に対する熱い思い!?を
コメント欄に投稿していただければOK。
コメントは必ず4/3のこちらの記事に投稿して下さいね。

もちろん、これまでコメントしたことのない方のご応募も大歓迎。

応募期間は4月12日(土)まで。
どうぞ皆様ふるってご応募下さいませ。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

17:21:39 | カウプレ | comments(36) | trackbacks(0)
第5回カウプレ結果発表!! ~「ブログ開設一周年+10万件HIT」記念~
 2007.04.27 Fri
written by ミユキチ
早いもので、このブログをはじめてから、2月末で無事1年を迎えることができました。
更には、4月1日をもちまして、おかげさまでアクセス10万件を越えることができました。

いつも見ていただいている皆様、コメントを下さる皆様本当にありがとうございます。

今回企画させていただいた第5回カウプレ。
27名もの方からご応募いただきました。
またお祝いや応援のコメントも多数いただき、改めてお礼申し上げます。
皆様ありがとうございました。

さて、気になる抽選方法ですが…
恒例ながら、ビンゴで抽選です。
我が家のビンゴマシーン、ブログスタート以来大活躍です(笑)。
IMG_0275-2.jpg
各コース、ご応募いただいた方の人数分、玉を入れます。
番号はご応募いただいた順に、割り当てさせて頂きました。

それでは結果発表です。
IMG_0077-2.jpg
No1「食品サンプルetc.」
きのこさん

IMG_0079-2.jpg
No2「チロルチョコストラップetc.その1」
きゃなさん

IMG_0083-2.jpg
No3「チロルチョコストラップetc.その2」
ぷちねこさん

IMG_0085-2.jpg
No4「北欧クリスマスシールフレームetc.その1」
あり☆さん

IMG_0093-2.jpg
No「北欧クリスマスシールフレームetc.その2」
まさとさん

IMG_0096-2.jpg
No6「シュライヒetc.」
もなかさん

IMG_0126-2.jpg
おまけ
「リーメント背景ボード&ドーナツBOX」

tomcatさん
すいかさん


当選された8名の方々、おめでとうございます。
お手数ですが、右側のメールフォームより、
ハンドルネーム、お名前、ご住所をお書き添えの上、
ご連絡よろしくお願い致します。

残念ながら、はずれてしまった方々、本当にごめんなさい。
また機会がありましたら、カウプレ企画やりたいと思いますので、
次回再チャレンジして下さいね。

今後とも「poco a poco」ならびに管理人ミユキチ共々、どうぞよろしくお願い致します。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

02:24:57 | カウプレ | comments(13) | trackbacks(0)
| HOME | next

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

